叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かわいくないお顔で心配しちゃった( ̄▽ ̄;)

2017年05月30日 03時18分09秒 | みうとるん
いつも愛らしいうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

かわいらしい猫もたま~にかわいくない・コワイお顔で撮れることがあります

みう

かなりコワモテ(;゚Д゚)


るんこはテーブルの上のチェックに忙しいようです



やっと頭が出ていますよ

かわいい後姿( *´艸`)


みうセンセ

オツカレなお顔ですね

大ジョーブかしら(^^;

キレイに洗ったら
洗ったら
こんなに愛らしくなりました

大変身ドS


るんこもムクレ顔(^^;



けれどもちゃんとかわいらしいお顔になって

ほっとしました\(^o^)/

きょうのバラはシェエラザードです☆

写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆