叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

またたびイチゴみうの場合【動画】

2017年06月01日 03時01分38秒 | みう☆
いつもおかしいけどそこがカワイイ猫にあいにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

またたびイチゴちゃん、きょうはみうの当番です☆

またたび大好きなみう



首にひもをかけてがお約束なので






うちではイチバンの酒豪(また豪)

ヒトリでこっそり酔うつもりですよ( ̄▽ ̄;)

カラダをおしつけてズリンコズリンコ(←なに?






ちっちゃくまるまってかわいいのね( *´艸`)

重ねたおててもかわゆうういの( *´艸`)

この目つき、またたびグセがワルイ

放心状態なんでしょう(*Φ皿Φ*)


なんか久しぶりのまたたびなので写真、すごく多いのに気がつきました^^;
それでもおつきあい( `・∀・´)ノヨロシク



酒豪なのにwたったの8秒です(^^;













ヨッパのネーさんの視界はこんなかんじかもですゾww(失敗写真が使い物になった)

タクサンの写真におつきあい(人''▽`)ありがとうございました♪

30日の妖怪の庭のようすです☆

写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆