叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネズミ捕り^^

2012年07月10日 06時14分45秒 | たん(たん吾)
交通安全課のたんちゃん保安官は暴走ネズミの検挙のため、
寝ずにチューチューハウスの張り込みです。
寝ずの番と言えば、中島らものおっちゃんのファンだったら、
ピンときますよねー☆
もち、わたしもピンときましたよー。本棚で眠っているなあって^^;

毎度の脱線↑ww

ハナシをたん吾にもどしま、しょーゾ☆
の、まえにちょこっとお返事っぽいのをやらせてね~。
たん吾はおかまいなしに号やわたしの体や顔の上をカッ飛ばしますよ!
わたしの顔の上で遊ぶの(*顔の安全確保のため、お布団、かぶっていますw
そのてん、みうはできた子でwベッドのはじっこを走ったものです。
で、疲れるとわたしの枕の上でパタンと寝ちゃったの・・かわいかったなあ~♪
お返事っぽいのおシマーイ☆

とー、おもったけどwチョットぶつぶつを挿入です^^
きのうのタイトル、七夕暴走族はマズかったわね^^;
ギッチョン!また、その流れで、ヤバめなタイトルにしてしまいましたwww
それはこれからの記事と動画で解明wされますのでシッカリ見てね~(^^)v



パソコンをやっていたらいたんがスイッチポンをしていましたよ。



インターホンも鳴らさないで、いきなりドアをガタガタw

たんちゃん?そのやりかた、強引すぎるわよ。


余談ですがwこの後ろ姿に萌える飼い主(*´艸`)

タレ耳わんちゃんもいますね(^^)v

がたがたやって、ごめんなさい。 ←よくできました☆



チューチューハウスのインターホンをポン☆


じゃ、ずい分、シツレイなたん吾のネズミさん宅、訪問(長めな1分6秒)

いままで、ネズミさんを怖がっていましたが、へいきになりましたー♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョージ)
2012-07-10 07:23:22
たんちゃん学習して進化していますね。
ボタン押すより蓋開けちゃったほうが
話が早い。
でも、動き出したネズミさんのお尻を
チョイチョイするのが何とも微笑ましい
最後の画像の表情は無敵のかわいさですね
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-10 07:30:36
たんちゃん チューチューが見えなくなると またここからでて来るって解るから しっかりドアの方に目を遣って 待ち構えていますね
チューチューの身体をチョイチョイするお手手で 私にもチョイチョイして欲しいなぁ~wwww
今日も可愛いたんちゃんでした
返信する
Unknown (エム)
2012-07-10 07:49:50
ネズミさんのお家のドアを
壊しちゃダメですよ~(^_^;)
チューさんが出てくるのを
待てなくなったのでしょうか。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-10 08:25:47
こんにちは。

育ち盛りの伸び盛り。
たんちゃん、どんどん賢くなっていきますね。
そろそろ学校へ行く時期かな、…えっ?(^_^;)
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-10 08:54:36
インターホンなしで
がたがた!!
まるで強盗のようね(* ̄m ̄) ププッ
そんな事したら、ちゅーちゅーさんも
怖がって出てこないよ~w
そうそう、ちゃんと鳴らして
お利口さんで待ちましょうね
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-07-10 11:11:25
なんか大人の猫に成長する前に
壊してしまいそうな勢いを感じます。

うちの小さい時も
布団の上をお構いなしに走り回る子だったわ!
やっぱり布団をかぶったもの、
結構いたずらっ子に育ちそうな雰囲気ぷんぷんですね。
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-07-10 11:17:05
お~!
ほんとだ!
自分からネズミさん宅訪問してますね^m^
チョイチョイもするようになって、
ネズミさん平気になりましたね~^^
このお手手がまた、かわいい~!^^
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-07-10 13:19:06
たんちゃん、ボタン押すより、手っ取り早い方法を
学んでしまったわねww
もう、このオモチャがいつまで無事にモツのか、
楽しみになってきたかもww
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-07-10 15:31:48
こんにちは☆

4枚目の後ろ姿のお写真、キッツさんが萌えるのがわかります(●´艸`)
丸い背中がとっても可愛らしいです。

たんちゃん、チューチューハウスに馴れてきたのね~!
必死でネズミさんを捕まえようとしているんですね^^
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-07-10 16:51:11
猫の後ろ姿ってたまんないよね~。
後頭部大好きで見るとめっちゃナデナデしたくなる( ´艸`)
たんちゃん、めっちゃ小さいね。
可愛さ倍増♪(*´∇`*)

なんかね、動画が見れないの。
後からまた見に来るからね~(*´▽`)

後姿の写真を見てたら模様の上部分
天使の羽っぽい!
可愛い天使ね(*´∇`*)

キッツちゃん、ありがとうね~☆

カリカリを味見ってビックリしちゃったけど
笑ってしまったわw
オヤツに食べれそうだねw
私はまだカリカリは食べた事ないけど
オヤツない時に食べてみようかなwww
ロイカナ、美味しそうだね( ´艸`)
返信する