叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たなばた暴走族

2012年07月09日 06時18分30秒 | ねこー☆
元レディースのみうがすごい顔で(マジ、怖い顔ww)
ちょっとー。族から除名よ! ←みたいな?^^

七夕の日のことなので動画のタイトルを単純に「七夕暴走族」とつけたら、
ブログにアップするまえなのに、かなりな、アクセスでビックリしました^^;
見たヒトはなんだー、猫が走っているだけじゃん、とガッカリしたかもですね^^

七夕じゃなくても暴走する、みうたち、いってみますよー☆


もっ、小僧なんて相手にできないわー!しゅたー☆彡

ま、まってください。みうセンセ(´;ェ;`) ←ダッタラいいのだが^^



たんちゃん、みうセンセとあそびたいのに・・・。



じょーだん、いわないでほしいわ。                ↓たん吾^^    



                           ↓(≧∇≦)ナニコレwww

(〇o〇;)????????????


                         ↓コレも(≧∇≦)



そしてー、おっぱじまった猫の、みなさんのw暴走ー☆彡

ダレがさきに飛びだすのかな?(8秒)


見ていてつっかれちゃうwこの暴走っぷり^^;(18秒)

みうの唸り声はちょっとだけなのでダイジョーブですよ~(^^)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱいだね^^ (しゃちくん)
2012-07-09 07:15:32
みうちゃんがあまり楽しそうでは無い気もするけど猫の居る家での毎日が運動会って感じ♪

それにしてもたんくん、走るのが速い
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-09 07:31:05
(* ̄m ̄) ププッ
笑っちゃいました
楽しい運動会
こんな光景毎日見てるキッツさん
笑いすぎてお腹いたくないですか?w

みうちゃんはすっごく迷惑そのものですが
たん君はKY・・・?
みうちゃんの気持なんかお構いなしで
追いかける追いかける~~!!
どたどたどた!!暴走たん君走るですね
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-07-09 07:45:34
みうちゃん、凄い表情w
だけど~可愛いって思っちゃう( ´艸`)
たらこの場合、ホントに怖い顔をして怒るから
みうちゃんは優しい子だなぁって思う(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
「七夕暴走族」
確かに何かと思うし何かイベント?でもやったのかと
思っちゃうよね~www
キッツちゃんってタイトルの付け方がとっても上手だなって
前からずっと思ってたよ(*´▽`)

めっちゃ元気に走ってるね~。
たんちゃんの走り、めっちゃ軽やか♪
みうちゃん嫌がってしまってるけど(;´∀`)
これからも運動会、あっ!暴走族は続きそうだねw
暑い日が続くから水分しっかり取るんだよ~~(*´▽`)
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-09 08:21:53
たんちゃんの動きの早い事 早い事。。。。

みうちゃん 逃げるも大変ですね

一番元気なお年頃のたんちゃんだから

体力ありあまっていますものねwwwww

家も 何年か前までは ノビに追われてキングが悲鳴をあげながら逃げていました。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-07-09 08:27:05
あはは、やってる、やってる~^^
みうちゃんの唸り声、のんちゃんと一緒です☆
こんな声出してチビターズから逃げていきますよ~笑
返信する
Unknown (エム)
2012-07-09 09:53:23
はや~い!!
みうちゃんはイヤかもしれませんが
いい運動になってますよね(^_^;)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-07-09 10:42:01
みうちゃん 一日賑やかに暮らしているようですね。
え、もっと静かに暮らしたいって、
それは無理!
弟ができると昼寝も出来ないのよ。
ヤムヤムより

みうちゃんの後を転がるように追いかけてますね。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-07-09 11:03:18
は、激しい運動会ですね・・・
たん君は、そのままニンゲンの上を走りますか???
うちの末っ子こじろうは・・・走ります・・・痛い・・・
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-09 11:19:57
キッツさん、こんにちは。
毎日にぎやかですね!(笑)
ナニコレ写真が超面白いです!
元気いっぱいのたんちゃん、
すごく面白いですね!!

どうもありがとう。。。
返信する
Unknown (ANKO)
2012-07-09 12:11:00
子猫って、走るというより飛ぶって感じよね。
しかもばびゅーん!といきなり突進してくるからみうちゃんもビックリよね。
でもソランがうんちハイになってるときは同じレベルかもw

ナスがシナシナなのバレちゃった?^^;
叔母から大量にもらった特大ナスなんだけど食べきるのが大変なのよ~
返信する