叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かわいさあまってw【動画】

2014年12月05日 05時58分41秒 | たん(たん吾)
日曜日の儀式、ブラッシングが終わったあとのことです。

たん吾のオリジナルなおもしろい顔がたくさん撮れましたよ(^^)v
ちょっとふくれっ面ですね。カワイイw



だんだんそれらしく、おもしろい顔に・・・なってキター☆




爪を切っていたんですね。



みうとちがっておとなしいですよ(´▽`)



爪切りが終わって、号のお遊びの時間です。






タンクの叫びw



まだ足の爪が残っていたモヨウ。




おなかのつなぎめがクッキリ^^



号の戯れ、おしゃべりがうるさい20秒☆

なお、あしたはオム美顔猫ムスメの爪切りです(∩´∀`)∩

やっと今週、最後の筋曜日になりました。
ジムで言われたくない言葉特集。
がんばってるね/やりすぎじゃないの/無理しないでねor無理してんじゃないの/どうやたらそんなに痩せられるの/ちゃんと食べているの/スレンダーでいいわね~うらやましいわ/
えとせとらッwww
うるさいわい(; ・`д・´)
あらら^^;ども、おさわがせ~(^^ゞ

ROUCHEの額~薔薇の国星~のROUGEさんからのお願いです。
バナーをクリックで里親募集のサイトにジャンプします☆
里親募集バナー★

[お知らせ]両サイドバーのweb拍手は非公開コメントですよ。
ん?こりゃ、マズイかな?みたいなのはそちらにドーゾ(^^)

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵�バナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-05 06:13:04
たんちゃんも静かに爪きりしてもらっているし
号さんも余裕で 切ってあげていますね
抱っこしながら切らないと 暴れたり 動いたりして
危ない子も居るけど たんちゃんは大丈夫ですね♪
それより。。。。 号さん 半袖じゃありませんか!
キッツさんも半袖なんですか?
返信する
Unknown (hirugao)
2014-12-05 07:43:37
たんちゃんのブラッシング毎週なのですね。
それも丁寧にしてあげるからこんなに綺麗なのね。
爪切りもするから爪とぎはしないのかしら。

私も小さな声で言いたい・・・どうしてそんなにスマートなの?・・・・
返信する
Unknown (由乃)
2014-12-05 07:44:31
おはようございます
たん君、恒例の爪切りですね~
足に挟まれ、ムンクの叫び
面白い表情が撮れましたね
(* ̄m ̄) ププッ

ジムで色々・・・
羨ましいから妬みで色々
言われるんでしょうね
ほっといて~って言いたいですね
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-12-05 07:54:36
たんちゃん表情豊かですね♪
困ったちゃんのお顔が可愛い~

しかし、逆さの爪切りで
良い子にしてますね~

号様の優しい号令にはきちんと
従わなくっちゃ!って♪^-^


あっ。さすが筋女子さんのキッツさん♪
腹筋マシーン(笑)気が付きましたね(笑)
私は出来ません。そのまま反り返ったまんま
だと思います(笑)
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-12-05 10:39:03
号さん、可愛くて可愛くて仕方ない感じ~♪
こういう猫とお喋りの動画ってあまり無いから
微笑ましく拝見しましたよ(*^_^*)

ジムで色々言われるんだ~
嫉妬よ嫉妬。
悔しかったら貴女も頑張りなさい
・・・ってガラスの仮面の姫川あゆみ風に言ってやりたいわ(^^;
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-12-05 10:40:19
たんちゃん、すごい格好で爪切りをさせてくれるのね~。。
おとなしい良い仔だわ^-^
きっと号さんLOVEなのね~♪

昆布締めはいたって簡単に作っていますよ。。
昆布をキッチンペーパーに酢を含ませてふくだけです
後は切り身を挟むだけですよ^-^
(塩は振らないみたいです)
食べる時はもちろん昆布から剥がして食べます☆
返信する
Unknown (hana)
2014-12-05 10:45:19
たん君、いい子で爪切りしてますね~
あ、人間用の爪切りでしたか
うちのにゃんずの爪は特大なので、人間用のでは切れません
動物病院で使ってるギロチンタイプでないと…

↓可愛い首輪ですね~
パッケージの写真も可愛いな
みうちゃんとたん君が着けてる写真、楽しみです☆
返信する
Unknown (いけかな)
2014-12-05 11:32:53
たんちゃん、号さんのとこでおなか見せちゃって~。
おなかのつなぎ目わかりますよ。
そういえば義母のレオちゃんにもあるんですよ。
そういうとこもたんちゃんと似てる~。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2014-12-05 12:37:03
スタイルがうちと逆です。
背をこちらに向けて膝に座らせて
後ろから手を伸ばして切ってますよ。
もちろん見にくいです^^;
胸のチャックが綺麗にでてますね。
たん君の代わりにもみくちゃにされたいで~す♪
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-12-05 14:48:41
たんちゃんモミクチャにされて喜んでますねww
おっちゃんもたんちゃんをワッシャワッシャした~~い♪
返信する