叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

タワー「ネコタ」の上でドギマギたん吾

2019年08月06日 06時05分28秒 | たん吾とるん
週イチの猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪

カインズで買った三段重ねのタワー「ネコタ」のつづきです☆

高いところの好きなたん吾

                            るんが⇧

るんがちょこんと(o´艸`o)

キッチンでは主夫がお料理をしていますw


ドギマギがはじまります(^O^)/




クシャミがでました

最近、クシャミ男子をやっていますww

るんたん、ちょこまか歩き

ドギマギたん吾がじーっと見て

ぐるりんって落ちそう

るんこいまのなあに? みたいな?


もだえちゃって


落ちるってば(^^;)




このタワー買ってやって2週間ぐらいたちます
たん吾がすごく気に入って中で寝たりてっぺんでくつろいだりしています
みうとるんはあまり使いません(;´∀`)



マイニチ更新のクラ蔵は2015年の旅の思いで写真です( `・∀・´)ノヨロシク

⇧の写真をクリックでクラ蔵にジャンプ☆彡

★お知らせ★
8月9日から13日まで(北陸方面だと思うw)旅行です
年中無休の旅のクラ蔵をよろしく~( `・∀・´)ノヨロシク