叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

タワーにるんこが刺さったΣ(・ω・ノ)ノ!

2019年07月30日 06時05分28秒 | たん吾とるん

週イチの猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪

カインズのオリジナル三段重ねのタワーのてっぺんをたん吾が乗っては倒してこわしたので
こんどは素材のちがう「ネコタ(そうゆう商品名なの)」を買ってやりました

ネコタの横をるんこが通ります

気にしていますよ(^◇^)

お顔をちょこんと出してかわいいの~(^◇^)

考えているみたいね

のんのしてみようかしら

たん吾が入っている(^◇^)

アラたんちゃん



エイッ しゅたー☆彡

るんこが刺さったΣ(・ω・ノ)ノ!

トレードマークのきんとんウンしっぽがかわいいの~(o´艸`o)

たんのほっぺが少し見えます(o´艸`o)


三段重ねのまんなかに入っていますよ(=゚ω゚)ノ


たん吾、ドギマギ(≡゜∀゜≡)





こんなかんじです~(^^)v


まえからあるネコタのオレンジ色の部分がなくなりました

低くなっただけなので使っていますよ(^^)v


カインズ公式ネコタの動画






マイニチ更新のクラ蔵は庭の花たちです( `・∀・´)ノヨロシク

⇧の写真をクリックでクラ蔵にジャンプ☆彡