叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2019夏のただいま劇場

2019年08月20日 05時55分29秒 | 猫全員☆

週イチの猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪
13日に北陸などの旅から帰ってきました(;^ω^)←遅いw

写真、多いです
ステイのてくてく先生(ニヤリ先生)にはお爪とぎがないので
たん吾、ヒッシこいてといでいますよ



イスの下でこっそりと安否確認のたん吾とるんこ


ついでにかがせて~クンクン

にげられました(o´艸`o)

たん吾、猫部屋でまたお爪とぎ


みう教授の後ろスガタ

庭に夫がいるので見ています





すっごいめずらしいこと!!
たん吾が床でゴロンです(@_@)



るんこはめったに行かない猫部屋へ

かわいいおしり(o´艸`o)


猫部屋に行ってなにをするかと思ったら

家事テーブルの下でじっとしていました


みう教授はキッチンで

すましたステキなお顔(^◇^)
このステキなお顔のみうにはちょっとしたことが・・・
ホタテがニガテらしい
ちゅ~るとかスープのホタテ味はぜったいに食べません
スープ(ウエットフード)はうちの猫族にはごちそうなのに、、、
どうしちゃったのかな~っておもいます(´ε`;)ウーン…


るんこが出てきました



かわいいプロポ―ションww

犬系ですね( ^ω^ )


みうたんったらちょっと怖いんですけど(^^;





マイニチ更新のクラ蔵は上信越道の横川SAイングリッシュガーデンです( `・∀・´)ノヨロシク

⇧の写真をクリックでクラ蔵にジャンプ☆彡