叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

6月10日の蔵だし

2012年06月30日 06時21分08秒 | ねこー☆
久しぶりのヘソ天クイーンwがトップをかざります^^

ココで―ヘソ天の説明です☆
おヘソを上に向けているからヘソ天です。
じゃあ、おヘソを下に向けていたら?
ヘソ地とか?・・・ヘソ下だとゼンゼン、意味、ちがうし(///∇//)
(ヘソ下は忘れてねwwwwww)

きょうのは6月10日のですのでまだ冷えひえボードが出ていません。
と、いっておかないとハナシがごっちゃになっちゃうwww
写真がたくさんありすぎてこなしきれない^^;


大好物なアゴ見せでおたすけなポーズw



そして、6月8日の掘り出し物のヘソ天(≧∇≦)




この、みう、かっこいいとおもっちゃう^^



みょ~んとノビをして・・・・



ん?なんかイヤーな予感がするわ・・。



みうセンセ。あそぼ。

たんちゃんは乱暴だからイーや。


この距離^^



ねえ、キッツさん。たんちゃんをどおにかしてよ。もお。 ←みたいな?

そういわれてもこまる。猫は猫同士で解決しなさい。
猫のケンカにニンゲンが出るなんてアホな行為だし(* ̄∇ ̄*)


ねえー、おばちゃん。たんちゃんのおはなしもきいて。

イーや。猫のハナシなんてききたくないし(* ̄∇ ̄*)


じゃあ、ガブリン★

ぷしゃー!


たんとタレ耳わんこがwみうのお尻にがっぷりー\(◎o◎)/!



もお!たんちゃん。おこるわよ!

ちょ、ちょっとまってください。はなしあいをしましょう。はなしあいを。


話し合いはつかなかったようですね。これだもん^^


最後にー、みうとたん情報☆
きのうの夜、みうはたんの*←お掃除をしちゃったのー(≧∇≦)
最初はいやがっていたたん(わたしが抑え込んでいた)もだんだん神妙な顔になり、
キレイにしてもらったんですよ~♪
なのに、そのあと、みうをオッ飛ばすのよwww
*をピカピカにしてもらった、恩義とゆうものを知らないたん吾^^;

[知らせ]
13時以降の(定期)訪問は夜になりますのでよろしくー☆
で、無言にもなりますのでイッパイ、よろしくです(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

★商い中なので見てね★


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-06-30 07:11:21
みうちゃん、たん君にグルーミングしてあげたんだ~!!!
すご~い!!!
返信する
Unknown (姫子)
2012-06-30 07:22:31
みうちゃん たんちゃんの○○をペロペロしてあげたのですかwwwwww
でも、お礼はケリの一発とは。。。
みうちゃん 可哀想に。。。。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-06-30 07:56:44
あらあら、みうたん、*のお掃除を??
ふふふ、その後で、キッツさんをペロペロしてあげた??ww

「イーや。猫のハナシなんてききたくないし(* ̄∇ ̄*)」名言だわ!(笑)
返信する
Unknown (エム)
2012-06-30 08:00:53
みうちゃんがたん君をグルーミングして
あげたのですね!
その内、仲の良い姿が見れるといいな~♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-06-30 08:44:29
お~、みうちゃんがたんちゃんの*を綺麗綺麗してくれたのですね♪
仲良しの第一歩かな☆
嬉しくなっちゃいますね^-^

キッツさん、たんちゃんのお話はちゃんと聞いてあげてね^o^
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-30 09:03:04
みうちゃん、優しいね~
たん君をなめなめしてあげたの?
なのに・・・おいおい
たん君、ダメじゃないの~
オッ飛ばしちゃったなんて(汗)
そろそろいい子になって
みうちゃんや、キッツさんのいう事
ちゃんと聞こうね!!
なんて・・・こんなの
馬の耳に念仏かしら?w
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-06-30 10:59:09
みうちゃん、すご~い!^^
母心が出てきたのかな^^
えらいねえ、みうちゃん^^v
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-06-30 11:05:12
みうちゃん 優しい~~。
こたろうのお世話も 是非お願いしますm(__)m
こたろう 自分じゃ*舐めないのよぉぉぉ(T_T)

返信する
今日はいっぱい笑えた (しゃちくん)
2012-06-30 11:54:39
やりたい放題のやんちゃなたんくんねぇwww

みうちゃんも今までの穏やかな生活を邪魔されてさぞかし、たんくんには手を焼いていることでしょうに…

と思ったらみうちゃんがたんくんの世話をしてくれたのね!これには感動もんです。

たんくんも少しずつみうちゃんに甘えてくれれば云う事無しなんだけどね(-_-;)
返信する
Unknown (ayana)
2012-06-30 12:14:58
キッツさん、こんにちは!
今日の記事、めちゃ、楽しめました!
たんちゃんVSみうちゃん、バトルするんだ!

みうちゃんの素晴らしきへそ天にも
大満足な私です(笑)

ありがとうございます!!
返信する