叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

イーかんじのみうとるん【動画】

2016年07月26日 03時16分44秒 | みうとるん
   みうの好きなカウチ(ステップですケド)でまったりです
きょうはバリアアリー座りじゃないですね

そこへるんこがやってきましたよ❢



オトナな態度です(^^)v


るんこのかわいいおしり(・∀・)イイ!!


短いあんよもね^^





るんこはみうをかまうでしょうか?は37秒です☆


↑のあとは
ツーショットでした( *´艸`)








めでたし!めでたし(^^)v


うれしいお知らせ
6月11日からおうちを出たフクチョン(福千代)ちゃんが24日の夜、かえってきたそうです♪
の、くわしいことはハロママ様()れおピーママ様(
が、書いていらっしゃいますのでどうぞ訪問をしてくださいね☆

おかえんなさい♪フクチョンちゃん(^^)v

まだ新記事はアップされていませんけど写真をクリックでスコクラブにジャンプします☆彡
ノン福レオのお母さんさん、フクチョンちゃん、よくがんばったなあと思いました

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)
クラ蔵もよろしく☆