叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アニキィなたん吾(´艸`)

2016年07月25日 03時26分40秒 | 猫全員☆
 冷えひえボードの下に小道具をしかけてみました^^

みうも注目していますね



たん吾もジロジロ





るんの反応がいまひとつだったので
小道具を冷えひえボードの上にのせてやりましたよ^^
るんこのセリフが入ります☆







たん吾のセリフが入ります

たんちゃん探偵、よろしく('ω')ノ







すてきにナカヨシっぽいシーン(*ノωノ)

 


虫よけキャンドルをともしたランタン☆

号外!
の、くわしいことはハロママ様と
レオぴーまま様
のところにどうぞ☆
待ちに待った、フクチョンちゃんのことですよ!!
24日に無事、保護されたって( ;∀;)
(6:40追記)
気が動転しちゃって・・・メチャクチャな文章ですね・・

おかえんなさい♪フクチョンちゃん(^^)v

まだ新記事はアップされていませんけど写真をクリックでスコクラブにジャンプします☆彡




コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)
クラ蔵もよろしく☆