叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

7月18日の蔵だし

2013年09月09日 06時10分42秒 | たん(たん吾)
きょうは、
いま、使っているカメラ、FUJIFILM(コレ)を買ったばかりのごろの、
うっかりして忘れるところだった写真たちです。

の、まえにきのうのお返事、っぽいのをいきますね。
金時草(の、写真)は加賀野菜で最初、和食レストランでたべたんですよ。
わたしは葉物野菜がすきなので見つけて、そく、買いました。
人によってはちょっとクセがあるかもですけど、おいしいですよ(^^)v

じゃ、話を蔵出しにもどしましょーぞ☆


かわいい、ピンクのチョコ襟を、つけたたん吾wはキャットタワーの上です。








みうはたん吾が乗っている下の巣箱の中でまったりですよ^^



いかにも悪そうな顔ですよ!




下にいるみうのことをかんじているんだとおもいます。



な、ことも知らないみうは相変わらず、まったり、ゆったりですね(^^)v


こうやって見ると、わたしの写真ってキレがないように思います^^;
カメラになれていないせいじゃなくってwすべての写真がそれw




巣箱の上にいたたん吾はテラスに移動しました~♪
ほっとしますね^^

ほっそい手。



猫の手はぷっくりしていないとダメですよ。たんちゃん( ̄▽ ̄)

ふくみ笑いかさー(;゜∇゜)_ほうれい線が物語っているぞwww

切手はなめないでください。バッチいからw


洗顔もwおわり、やっとゆっくりしましたよ。

手、ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・猫w

ひいき目にゆうと乙女のはじらい(ええええwwwえええ)


(ジャッカン、ズレちゃったw)カメラ目線をありがとー♪

写真のキレもだけど内容にキレがまったくなかったですね^^

さーってとー!
きのうは整体マッサージをおごってもらったので^^
体調は、バッチリよー♪
なので、ジムでオモイッキリ!あばれてきますよo(^▽^)o
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-09 06:36:54
おはようございます
キッツさん、たん君イイ顔してるではあーりませんか
手足も細く、チョット華奢な処もカワイイ~ね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-09-09 06:38:42
キッツさん、おはようございます

ピンク色のチェック柄が
白い体によくお似合いです♪

たんちゃんは男の子だけれど、
ときどき乙女チックポーズをすることがありますよね(´ω`)

ほっそりスレンダーなスタイル・・・
たんちゃんの魅力のひとつだと思いますよ~! 
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-09 06:51:38
キントキソウ説明ありがとうございました。
う~ん、多分食べたことありません。

丹くんなのよね。丹ちゃんにしたいくらいだわね。
このようなタワーもなくて庭の松の木で遊んでいる
みーみちゃんは野性児だわね。

みうちゃんとは性格が全く違っていて楽しいでしょうね。
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-09 07:24:41
たん君のお手手
ホントながーーーーーいですねw
ほっそり、にゅーーっと伸びて
羨ましいなぁ~~

私もそんな手になりたい・・・
だって・・・私の手
(ごにょごにょ)なんですものw
返信する
Unknown (A)
2013-09-09 07:30:39
キッツさん、おはようです!
巣箱でまったりのみうちゃんかわいい!
たんちゃんは、なにかイタズラしたいようなお顔(笑)
それがまた可愛らしい!
お手手が長いね!
うちのお隣の猫さんも長いので
同じ種類の猫さんかな?

それでは今日は晴れて気分もいいので、
今日も頑張りましょう!

ありがとうございます☆
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-09 07:59:37
今日のたんちゃんの手 一段と長くなっている様な。。。
今度 たんちゃんの手足の長さ測ってみてください
見た感じだと 我が家のキングより3倍は長い感じがします。。。
手足の長いたんちゃん 素敵~♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-09 08:34:56
おはようございます。

落ち着いているみうちゃんに
いかにもいたずらしそうなたんちゃん。
いいコンビです。
ジムで頑張ってきてください、

うちのゴル君も少し体重減って
くれないかな~。
応援ポチ
返信する
おはよう (哲ちゃん)
2013-09-09 09:51:30
先週末の土曜に映画キャプテンハーロックを見に行ってきました。
なかなかおもしろかったですよ。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-09-09 10:27:48
いやぁ、ホント手足がなばいよねぇ。
スレンダーだからだけじゃないと思うなぁ
たんちゃまの場合、太るってことは考えられないけれど、太っても手足なが~い猫だと思う。

お寛ぎ中のみうセンセ・・・たん様の存在に気付いてないのか?
それとも、よゆう?
返信する
Unknown (いけかな)
2013-09-09 10:55:33
ほんと、たんちゃんの手って、ほそ~い。
全般的にスリムなんですね。

乙女のはじらいって…たんちゃん男の子なのでは!?ww
返信する