叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

綱引きごっこ【動画】

2013年09月10日 06時11分12秒 | たん(たん吾)
きのうはひょろっこいたん吾とw
ドンとしたみうのコメントをありがとうございました♪
カリカリの量はたんのほうが4グラムも多いんですよ。
なのにひょろ~っとして、太りませんね。

それと、わたしは猫の男女差はあまりおもっていません。
ただ、女の子(雌猫)のほうが狩りの意識は強いのでは?
(ライオンも雌が狩りをするようにかな?)
と、ゆうのはたんがみうを見るときは遊びで、
みうがたんを見るときは完全に獲物を見る(狙う)、目なんですね。

いまも、1階でスタバタやっているのよ!うちの、猫たちはw
うるさいけど、おもしろいの^^

じゃ、そーゆーことなので!
たん吾のあそびにおつきあい、よろしく~♪

わたしのスゥエットパンツのヒモをタワーにひっかけておいたんですね。
(ヒモを抜いてもパンツは落ちませんよwゆるいのがスキなの)
そんなの、すっかり忘れて、パソコンをやっていたら、
たん吾がひとりあそびをしていたの^^


そうなったら普段は、遊んでやらないわたしだけど
おもしろいからからかってやりましたよ^^

上から引っ張ってやってんの^^知らないたん吾はヒッシ^^

少なくてうすいヒゲが前に出ていますね^^


ちなみに!みうのヒゲはリッパですよー。
いまのたん吾とおなじ歳、2009年9月6日の撮影です。
ほーらね(=^・^=)



また脱線でしたね^^

ヒモ引きたんのつづき、いきましょう。

こんなにかんで、歯がグラグラにならないのかしらね^^


わたし、オモイッキリ、引っ張ってやっています。
たん吾、オモイッキリ、引っ張ります(24秒)


ヒモをゆるめてやりました。


ら・・・・・・?

しゅた☆彡 ←胴体だけになってしまいましたね^^;



巣箱にイン。






眠いんじゃないの?

寝なさい。

おやすみ~♪


たん吾が寝たところでwオバサンのブツブツー☆
きのうのトレーニングは厳しかった!
なにが、きびしかったかとゆうと・・・有酸素運動を・・・・・
ランニングマシンでウォーキング、5分とエアロバイクを10分も!
こいでしまったwww
から、ジムに行ったからってヤセるもんではありませんよ。
その証拠に・・おデブのほうがダントツに多いw
10年以上、かよってもそれですから~♪どもね~(* ̄∇ ̄*)
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆




21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-09-10 06:40:30
キッツさん、おはようございます

たんちゃん、本当にすらーっと
スリムな猫ちゃんですからねぇ。
食べても食べても太らない体質なのかもしれません(゜ー゜) 

両手を器用に使って
遊んでいる姿、なんとも無邪気で可愛らしいです♪

ジム、お疲れ様でした~!
うちの母もジムに週3で通っていますが、
測定で体脂肪率が下がってきて
筋力もついてきたと喜んでいました^^
返信する
ニャンコちゃんの運動会 (hirugao)
2013-09-10 06:43:27
そろそろ幼稚園でも運動会がありますよ。
丹くんも今頑張ってるのね。
やはりまだ若いのね~

丹くんこうした朝来日からスマートなのかな。
おばちゃんも頑張らなければ。

ね、みうちゃん!!
返信する
かっわいいわ^ (かず)
2013-09-10 07:07:51
遊んであげて、反応があると楽しいですね^!
おひげもきれいに映っています^
綺麗なねこちゃん達^
スマートで羨ましいです^^

毎日のように踊っていますが、、、
痩せませんーー
良く食べるから、、、です。。。
少し太めの方が長生きするとか^~~???
返信する
Unknown (A)
2013-09-10 07:20:02
キッツさん、おはようです!!
たんちゃんは、みうちゃんより運動量が多くて
4グラム多く食べても大丈夫なんだよね~(笑)
うちのMR君はそれ以上に食べてるし、
しかも動かない猫です(笑)
綱引きがまたお上手!!
器用だね!
なにやっても可愛らしいね☆

それでは今日も頑張りましょうね!!!
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-10 07:58:48

おはようございます
たん君はいつも動いてる感じ
だから、たくさん食べても
消費されてスレンダーなんですね
私もたん君を見習いたい・・・w

綱引きごっこ?
たん君真剣に引っ張って
負けるものかぁ~って感じですね
楽しそう( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-10 08:14:59
たんちゃんとの綱引き 私もご一緒したいですわ
一生懸命紐をお手手と奥地で掴んでいる姿 可愛いんですもの♪
ノビは 熱しやすく冷めやすいから続かないんですもの。。。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-10 08:31:52
おはようございます。

たん君一生けんめい、紐を引っ張ったりして
遊んでいる動画、とってもかわいいです。
たん君の目はやっぱり遊んでいる芽ですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (さとみ)
2013-09-10 09:04:25
ほんと!言われてみればそうかも~!!!
女の子の方がキツイですね!!!
男の子はお子ちゃま~!!!
綱引きたん君楽しそうに遊んでるぅ~!!!
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-10 09:23:23
おはようございます
たんちゃん楽しそうに遊んでいますね~
うちのシロチャンは何をやっても直ぐに飽きちゃって
外に遊びに行ちゃいます 表が好きで困ってます
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-09-10 09:58:32
スエットの紐はアタクシ、必要ありませんのぉ~
えぇ・・・
ゆるいのが好きなわけでもなく、ただ単にこの体に不要ってこと!ザマス 汗

紐、好きですよねぇ~
油断すると食べてしまうから怖いんですが、スエットの紐くらいぶっといと安心ですね。

有酸素運動ですかぁ~
私も最近、ストレッチ始めました。
取りあえず1ヶ月は続けなきゃ~と思っています。
返信する