叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

きれーきれー♪

2011年10月01日 07時23分15秒 | みう(4歳まで)
きれーきれーしょうね、みうちゃん。と、号^^


きのうはどうもありがとー☆
転んだのはステッキで父は無傷ですよ^^
たま~に転んであちこち青タンを作ったりしますが、めったにないことです。
左半身マヒなのでそのへんはしょうがないなあとおもっていますよ^^


じゃ、本日の記事、いっちゃうねー☆


毎週、日曜日はこの儀式からはじまり、ます☆
今回の動画は新しいコンデジで撮ってみました。
ところが、パソコンに取り込むのが、
ヒッジョーに、めんどくさい(._.)
カメラをパソコンに接続しないとできないの(;o;)
みなさん、これってどぉ、おもいます。

フツー、メモリーカードを差し込んで、取り込む。
じゃないの?^^;
アー、マイッタwww



と、ゆうことでみうと号の絡み合いwです^^


マダラ縞がタテジマになってしまいました^^



これがその、過程(17秒)






大サービス、おいちゃんの声入りw(21秒)



感極まってこんな顔になるんですよ(*´艸`)



あぁあああ、そこ、そこ、そこ~♪



そこもきもち、いーーーーーー♪たまりませんわあ(´ェ`*)



フィニッシュはアゴの下☆

こうして、ふたりの至福のときが終わるわけです(= ̄▽ ̄=)

あ!きょうから9月だー!←_(゜∇゜;)_
なんか、ことしは月日の経つのが早いような気がします、ね!
いろいろ、あったし・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から10月です(笑) (しゃちくん)
2011-10-01 07:48:52
相変わらず念入りにグルーミングをしてもらっているのですにゃぁ♪

うちの猫は気を遣いながらのグルーミングなので途中で嫌になると咬まれます(ガブガブ)

そうそう、号さんのように手際よくブラッシングが参考になりもした(笑)
返信する
おっは~ (姫子)
2011-10-01 07:54:07
オッハーー! 今日から10月ですよ~

『きょうから9月だー!』じゃないですよwwww

みうちゃんと号さんの大切なスキンシップの時間

キッツさんでも この2人の間には入れませんね!

可愛いみうちゃんのためです 泣かないで我慢するんですよ

みうちゃん 本当に気持ち良さげだねぇ~
返信する
Unknown (エム)
2011-10-01 08:08:38
この動画をミミに見せたいです。
みうちゃんはこんなにも気持ち良さそうなのに・・。
一眼レフはPCとつながないと出来ませんよね。
私はもう慣れましたよ~。
こちらの方が楽かな・・・と思ってます。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-10-01 08:28:42
私のカメラもパソコンに接続だけどwww
充電がない時は出来ないから困る(;´∀`)
それに枚数撮っちゃうと時間かかるし。。。
どう思う?キッツちゃんwww

日曜はみうちゃんブラッシングの日なのね。
めっちゃ大人しいし気持ち良さそうだし
号ちゃんサン、上手なんだね~(*´▽`)
たらこは最初はいいけど途中から怒り出すの。
きっと私のやり方が下手なんだと思うけどw

キッツちゃん。。。今日から10月w
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2011-10-01 08:56:43
きれーきれーは結構力強くわしわしなんですね~。
でもみうちゃん嫌がってないわ。

我が家ではおとんがわしわしブラッシングをしていると、それ見た私は「あら~、エステしてるのね~」と声かけます。

>あ!きょうから9月だー!
キッツさん、10月10月ー!(思わず突っ込んじゃった^^)
返信する
Unknown (hanako)
2011-10-01 08:58:14
みぅちゃんはブラッシングが大好きなのね~
うちの3にゃんは大嫌いなんです
毛長さんたちなのに・・・
ホントに至福wwって感じ
私のPCもメモリーから取り込んでますよ!
なんでできないんだろうね・・・
4MB以上のSDカードだと専用のカードリーダーがいるようですけど・・・
何年か前までは2MBのメモリーを使ってたので普通に取り込めてたんだけど容量を大きなメモリーにしたら読み込めなくなったことがありましたけど・・・
参考になればと思い書いてみましたー(笑)
返信する
Unknown (りょう)
2011-10-01 09:29:45
キッツたん・・・今日から10月だぉww

みうちゃん、ブラッシング好きなんだねー
本当気持ち良さそう♪
でも短毛さんだからあまり抜けない???

うちの白い巨猫さんはブラッシングはあまり好きくなくて
手ぐしの方が好きみたい。
気持ち良くなってヨダレだらだらのときもあるのww
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-10-01 10:49:34
アハ(^^)
皆さんに突っ込まれていますね~9月・・・!
長い人生 一月ぐらいズレても 問題無し!!(^^)v

みうちゃん気持ち良さそう~~♪
至福の時間ですね(^^)

写真の取り込み・・・私はケーブルでやっていますぅ。

返信する
Unknown (トリ甲)
2011-10-01 11:43:16
こんにちは。

みうちゃん、グル-ミングでほっそりして見えますね。
これから冬毛に代わって、ふんわりしてくるのかな(=^・^=)
返信する
Unknown (トモ)
2011-10-01 11:44:58
みうちゃん気持ち良さそう~
動画がまた可愛いです
返信する