叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のブラッシング

2013年03月28日 06時19分22秒 | たん(たん吾)
これはきのう(この記事)、号につままれたたん吾ですね。

きょうの記事をはじめる、
その、まえに、みうがどれだけブラッシングに恍惚とwしちゃうか、を、
2011年7月の動画でみて、いただきましょー☆

危険!号のおじちゃんのアブナイ笑い声がしますwので、音量にご注意

じゃ、日曜日、24日のブラッシング風景、いってみまーしょーぞ☆


たんの場合はうも、すもいわせないで機械的に手をうごかす号。



わりとおとなしくやらせているでしょ?



でも・・・かじりたくて、しょうがないのよ、この子は!

クチ、あけっぱなし^^


それをじっと観察のみう。

たんと立場が逆転しましたー☆


まだ、クチ、あけっぱなしw



そこへ・・・・みうがのこのこ、やってきましたよ。

ほら。たんちゃんのムダ毛だよ。と、みうに見せています。


サボらないでさっさとやって、おしまいなさい。


号がこのポーズをみて、
おやめになって、お代官様、だって(≧▽≦)

と?なると、つぎに出てくるセリフはだみ声で、
よいではないか、になりますよねー♪


号の指をかじっていますよ^^

かじられるのが好きなオトコですね(*^m^*)






にょろ~♪たんちゃん、ですよ~。

たんちゃんじゃなくてたん吾でしょ?1歳になったんだしw


しつこく観察なみう。


番組の途中ですがCM入ります。

パッカン(*ノωノ)
見た?見えた?あんたもすきね~wwwちゃら~ちゃららららら~ちゃら~ちゃららららら~♪


はい。イッチョアがりー。バンバンバン★



たん吾のムダ毛です。


最後は、たん吾がやっちまったおもちゃと、
ゆくえふめいなおもちゃ^^;
このキラキラボール、ぜーんぶ、かじりたおしてしまいました^^;
そして、クッションはみうが2階に運びこんでしまったの。
↑のカウチ(ステップともゆうらしいw)の上にあったでしょ?

から、この、ツートンカラーのねずみは・・・どこへいったやら^^

ふたつとも、いただきものなんですね。
かじりたおした、キラキラボールはしかたがないとして(スミマセン)、
ねずみさんは捜さないとだわ(;^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆号の撮った桜☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2013-03-28 07:24:33
おはようございます。

みうちゃんぐらいブラッシングが好きに
なってくれればブラッシングするほうも
楽しいでしょうね。
たん吾君が口を開けているのはどうしたんでしょう。

応援ポチ
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-28 07:25:41
おはようございます。
ブラッシングを終えた時、たんちゃんから
それをしてよかったという気持ちがあったでしょうね。
村に応援
返信する
Unknown (姫子)
2013-03-28 07:41:58
みうちゃんと号さんの会話 とっても楽しそうでww
本当にみうちゃんは ブラッシングが大好きなのですね
号さんの遣り方が上手なのでしようね
たんちゃんは 本当は気持ち良いのに チョットだけ逆らって見せているって感じで可愛いです
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-28 07:57:26
みうちゃんの
あんあんみたいな声
可愛いですね~
気持ちいいのがよくわかりますね
猫ドンは声はださないですw
たん君の方をじっと見てるみうちゃん
羨ましい?
私ももっとブラッシングして~
なのかな?(いや、違うかw)
返信する
大変ですね (タケちゃん)
2013-03-28 08:36:40
おはようございます。
今日は薄曇り。
雨になるのかな?

ネコの世話の中でも、ブラッシングは
大変みたいですね。
みうちゃんみたいに、ブラッシングが好き
なコはいいけど、たんちゃんは大変だ!
みうちゃん、それにしても、満足げな顔
してますねえ。
きもちいいいい・・・って顔ですよ。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-28 08:58:45
みうちゃん気持ち良さそう~!!!
たん君も好きになってきたかな~???
うちは、以前お伝えしたように、キッツ様を見習って毎晩1ニャン、タコ父ちゃんのお風呂の時にブラッシングしてもらってます!
1日1ニャンだと、10日サイクルですが・・・
浴室の扉を開けると逃げちゃうので、ブラッシング風景は見られません・・・
好きな子嫌いな子それぞれデス~!!!
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-03-28 10:08:14
たん君もブラッシングが、満更でもない様な
顔してますね、その顔を不思議そうに見てる
みうさん、昨日とは逆ですね 

たん君の大股開には、ドッキリです!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-03-28 11:46:19
キッツさん、こんにちは☆

ブラッシングの動画、見させて戴きましたが・・・
本当に気持ちよさそうで(´-ω-`*)
完全に身を任せている状態ですね^^
号さんも楽しそう(笑)

確かにたんちゃん、いつもより大人しいような気がします(゜ω゜)
囓りたくてしょうがないっていうところ、
ココとよく似ていますw

お互いにお互いのブラッシングをじーっと観察していますが、
やっぱり気になるのかなぁ?
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2013-03-28 11:54:39
ブラッシングって、年々好きになってくものなのかも?
うちも、子猫の時って、気持ち良さそうって感じではなかった気がするけど、今では、たんちゃんより、みうちゃんに近いものw
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-03-28 16:19:47
短毛なニャンズだけど、結構、無駄毛つてあるのね
私ん家は、プリメロの毛が浮遊しまくってます
日に掃除機3回とコロコロ命してます。
返信する