叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのブラッシング♪

2013年03月27日 06時11分22秒 | ねこー☆
お腰をもんでもらっている、バーちゃんがw
あ~ああああ、そこ、そこ、そこ、きくわ~、みたいな?^^
いっくら5歳になるからって(あしたがその日)バーちゃんあつかいはどうかとおもうw

日曜日の儀式のブラッシングでしたねw
写真、すっごく、とっても、めちゃくちゃ多いです!
そのかわり、文章は少なめにwwww

文章は少なめといったけど^^きのうのネットの不具合について、ちょっとだけw
ルーターの放熱をしたらスンナリでしたー♪
ここ、1年ぐらいやっていなかったし^^;
でも、最初、わからなくてプロバイダーに連絡をしたのよ。
ったら、折り返しとゆうことだったのに、その折り返しがこなくて!
おばさん、催促の電話www遅いんだもん。

っから、まえに使っていたテント、たん吾がこわしたんじゃないのよ^^
みうが使ってだいたい、3年でしょ?
毎日、遊んでいたし、縫い目がほころびてきたので、
誕生祝いを口実にw新しいのを買ってやったわけです~。

ちゃちゃっと、いこうとおもったのに!
ずんずら~っと書いて、しまった^^;^^;

じゃ、みうのブラッシング、あっさり味で、まいりますねー☆


静電気がおきて縦じまになってしまいました。

こんな仕上げにするのって毛(ケ)ステシャン、失格ですよね!


でも、本人(みう)が気持ちがよければ縞だろうとチェックだろうと、

ゼンゼン、かまわないらしいですよ~。






出ましたー。きもち、イー顔( *´艸`)



と?いつ自分にまわってくるかドキハラのたんの不安げな顔が笑えるwww

こうゆうときはゼッタイ、近づきませんからね^^


号のブラッシングはそれはていねいなんですよ!

わたしだったらチャチャとやってオシマイにするのにね。





おっちゃんが髭剃りをしているみたいな顔にされちゃったーよー(≧▽≦)



たん吾、まだ、みているしーw



終わりのタッチ☆






やっと終わりました。
あたしゃ、きもちよくて、もお、へろへろだわさ~。 ←バーちゃん仕様にw



収穫のムダ毛がこんだ毛ww



たん吾、ドキドキー☆




さあ、たんちゃん。こんどはアナタのばんよ。

え!?たんちゃんは、けこです。けこです。けっーこーです!


なにをつべこべいってんの。ほら、やるよ。と、号にとっつかまった^^

・・・・・・・・・・。

とー、ゆうことで、たん吾のブラッシングはあしたに、
つづくの^^

ちょっとおしえてコーナー★
単語登録したのに、なぜ、でない?おかしいじゃんw
ブログのアドレスもちゃんと登録したのに、なぜ、でない?おかしいじゃんw
こんなこと、いままでなかったのに!エイトってくせものかw


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆軽井沢銀座☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-03-27 07:19:29
みうちゃんの 気持ち良さそうな顔 とろけそうな位のお顔でしたねww
ここまで幸せな顔をするなんて 号さんもテクニシャンですねぇ~
遠い将来 号さんが定年でお仕事止めたら 第二の職は『トリマ』になれるのでは?
我が家の猫達もお願いしたいです
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-03-27 07:28:44
キッツさん、おはようございます~。。
みうちゃん、気持ち良さそうにブラッシングをしていますね。。
号さんの手慣れた手つきがよいわ~^o^
この時期は静電気がすごいですよね。。
うちではペット用の静電気防止スプレーをブラシに掛けてしています。。
返信する
ブラッシング (タケちゃん)
2013-03-27 07:35:49
おはようございます。
今日は曇り空。
雨になるのかな?

みうちゃん、気持ち良さそうに
ブラッシングしてもらってますね。
うっとりしたお顔がカワイイ。
たんちゃんもつかまってしまいましたか。
また、あばれたのかな?ケケケ。
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-27 07:37:35
おはようございます。
みぅちゃんがブラッシングを終えた時、
凄くすっきりされたご様子がありますね。
村に応援
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-27 07:40:27
号さんのブラッシングテクニック
凄そう~~~w
みうちゃんをこんなにメロメロに
気持ちいい~~のお顔
可愛くて~(*^m^*) ムフッ
娘っ子がすると
猫ドンもこんな表情をします
うーーーん・・・私には何が足りないの?w
たん君はどんな風になったのか?
楽しみ!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-03-27 09:17:21
おはようございます。

みうちゃんのブラッシングされて
いる時の、表情がとても気持ち良さそう。
号さんはみうちゃんのブラッシングの
ツボを良く知っています。
たん吾君はなんであまり好まないのかな~。

応援ポチ
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-03-27 09:40:02
気持ちいい顔が笑えた
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
さて次は君の番
あっさり逮捕されちゃった(^^;)
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-03-27 09:56:37
みうちゃん、ブラッシングされて
気持ち良さそうな表情、それを見てる
たん君の顔色、対象的ですね~
返信する
Unknown (いけかな)
2013-03-27 12:21:52
みうちゃん、まだおばあちゃんなんて年じゃないでしょう~ww
でもすんごい気持ちよさそう~。
号さんとても上手なのね!
返信する
Unknown (にゃあも)
2013-03-27 13:45:31
んは~、出ましたね~^^
みうちゃんのきもちいいお顔!^^
ほ~~んとに、ブラッシング好きなんですねえ^^
たんちゃん、かたまってるわ~^m^

うちもパソコンすごい調子悪くて。
どこが悪いんだかさっぱりです~^^;
返信する