叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

またたびボール

2011年05月09日 08時43分16秒 | みう(4歳まで)
みたん。またたびボールさんでアソボ(= ̄▽ ̄=)
キョトンな目が^^スキ☆

ささ。きょうは時短記事でまいりましょーぞw
だーって、旅行以来、10日ぶりでジムにいくし。
そうなるとチカラ仕事エクササイズでヨレヨレになり、
夜の訪問コメントがハチャメチャになっちゃうし。
そうなんですよ。みなさん(^_^;)

旅行でのやっちまったな!(余裕、あんじゃんw)
まず、ニセこのホテルに洗顔クリームを忘れて、やっちまったな!(未回収
号が八幡平のホテルに帽子と文庫本を忘れて、やっちまったな!(回収済み
モバイルパソコンの電源ケーブルを持って出るのを忘れて、やっちまったな!
号のパソコンを使用
デシタ☆


じゃ、きょうの出し物、またたびボール、いき、マすよー☆


ほらー!行くぞ!って、ソコ、ボールじゃないってばあ(-_-;)

あむりん。


みうちゃん、目がこわいですねえ(^▽^;)




どーでしょ。この目つきの悪さ・・(;一_一)

キッツさん。少しダマっていてくんない?精神統一をしてんだから。

あ。そうでしたか。それはシツレイいたしましたm(_△ _;)mくそぉ

とー!ゆうことで、
格闘まえに自ら興奮状態にもってゆく、みうで、ありますww




じゃ、みうちゃん。煮詰まったところで本気、だして、いってみよー☆

牝馬(猫)いないないていますぞwww



またたびボールにファイトーで回転レシーブをかまし、マす^^
18秒だから見てねw


スポーツギャルなみう☆
8秒だから観てねw

北海道から連れてきちゃったカニさん。そのカニさんにくっついてきた子w
 
わたしね、カニってあまり、スキじゃないの(^▽^;)


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2011-05-09 09:00:08
またたびボール 我が家も有ります。

ノビのヨダレだらけで キングは近寄りません・・・・

みうちゃん アクロバットしながら「またたびボール」をキャチしていましたね  (笑)

長い後ろ足にホレボレでしたよ

しなやかな身のこなしにノックタウンしました!
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-05-09 09:20:38
今日はジムに行くんだね。
しんどいと思うよ~w
ボチボチね(*´▽`)

以前も忘れ物したよね。
確かPCじゃなかったっけ?ww
荷物が多いから仕方ないかぁ。
次の旅行の時は気を付けてねw
(何を忘れるのか密かに期待してる私を許してヾ(^-^;)ゴメンヨ)

このオモチャね、たらこが好きだった。
でもね噛んでるうちに回りの木?が剥がれてボロボロになったわw
ゴミがたくさん出るから食べちゃいけないしあっという間に
ゴミ箱行きになりました(;´∀`)
ひなちゃんはあまり興味なかったなぁ。
またたびは好きなんだけどねw

みうちゃんの食い付き凄いね@@
動画には笑っちゃった(*≧m≦*)
楽しく遊んでくれると嬉しくなるよね♪
回転レシーブかっこよかったよ~(≧∇≦)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
キッツちゃんカニ好きじゃない?@@
カニ料理のお店とか行くのに?ww
ビックリして笑っちゃったわよ(*≧m≦*)
返信する
Unknown (LNRM)
2011-05-09 09:25:04
おはよっ!

みうたん、またたびボールに必死でくらえ付いてるね!!
やっぱ、みうたん足長いよーー!!
前に体掻いてた時に気付いたけど、やっぱり長い!!
スタイルいいね(*^_^*)

そのまたたびボール私もほしくなった(^。^)y-.。o○
なんか楽しそうだね!!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-05-09 09:50:53
あら、みうちゃん結構すばしっこくボールに向ってるわ@@/
返信する
こんにちは! (ぷある)
2011-05-09 10:28:59
うわ!みうちゃんすごい!
アタックなんばーわんにでられるわ!!!
かっこいい!!!!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-05-09 11:09:35
今日は久しぶりのジムの日なのですね。。
ジムでいい汗流してください。。
みうちゃん、すごんでも可愛いです♪
クルリンゴロンゴロンもお腹の毛皮が見えて可愛いな~^^
返信する
Unknown (マリリン)
2011-05-09 11:27:18
みうちゃんのまたたびボールキャッチ素早い動きで。。。
運動神経抜群ね
又、表情がたまらなく可愛いなぁ~
返信する
Unknown (maru)
2011-05-09 11:54:46
わぁーまたたびボール楽しそう♪
おチビちゃんも こうやって遊んでくれるかな?
これはちょっとググッとこうかな~

キッツさんカニ好きじゃないの???
かなり驚き!
私は食べるのは面倒だけど、味は最高に好きだわ
だからカニすきとかカニメシとかダシがしみ出してる料理が特に好きかも
返信する
Unknown (由乃)
2011-05-09 11:57:09
みうちゃん、マタタビボールで遊ぶ前は
瞑想にはいっちゃうの?w
じーーっと考えてる風なところが可笑しいです
で・・・スイッチが入ったらさぁ大変?
いっぱい遊んで遊んで遊んでーー
ころんころん転がりながら
ボールを追いかける姿が可愛すぎる~~
返信する
Unknown (いけかな)
2011-05-09 12:07:38
おー、スゴイスゴイ!
みうちゃんてば、ホントにスポーツギャル!
動き早いですねぇ。
マタタビボールの威力なのか、みうちゃんの運動神経なのか…!?
あ、両方かな(^-^)

旅行、私も何かしら忘れそうです。
だから最近は余り持っていかないようにしてるんですけどねー。
返信する