叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

静かな午後【動画】

2017年05月25日 02時49分57秒 | たん吾とるん
いつもかわいくておもろ~なうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


たん吾はハンモックでまったりですよ



るんこはおててでお水のみ(♥ˊ艸ˋ♥)



おててでお水のみは15秒です☆




静かな時間が流れます





お顔がずいぶんとやつれているけどw
なにか悩みごとでもあるのかな?

たんちゃん、まんまが食べられないの
あっそ( ̄▽ ̄)でもおやつだったら食べるくせにサw


顔が長いからゲッソリして見えるのね^^



ん?たん吾がなにかを見ていますよ



それは玄関をのぞいているるんだったんですね

おなじ猫族だから気になるんでしょう



だれもいない

号さんが帰ったと思ったのね
こんな昼間にかえってきたらまんまが買えなくなっちゃうわよ( ̄▽ ̄;)


写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆