叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カクレ撮りが・・・(^^;

2017年05月26日 03時12分02秒 | るん☆
 きょうもおかしくてカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

1階のおトイレも猫たちのあそビバ☆こっそり撮ってみました

るんがこの小窓に乗っているのを見るのははじめてです

みうが乗っているのをうらやましそうに見ていたんですね






上をじっと見て



腰壁に飛び乗りました

このとき、たいていおトイレのお水が流れます


洗面ボールに入って
とー!よく見たらカメラが鏡にうつっていたのを発見( ̄▽ ̄;)

(自分が)鏡にうつらないようにかなり、気をつけたのに( ̄▽ ̄;)


アイロン待ちのシャツまで( ̄▽ ̄;)



るんはカメラ目線だったりします

最初っからカクシ撮りがバレていたのかなって思いました^^

かわゆううういおめめ( *´艸`)




監視カメラとか盗撮とかカクシ撮りとかちょっとアレでしたね(アレってwwなに?)


撮影時刻は

早朝4時13分でした★



写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆