叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段で~あんよがかわいい【動画】😹

2017年05月24日 03時07分32秒 | るん☆
 きょうもおかしくてカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

階段でちょこんとかわゆういるんこ

この子は遊んでと抱っこがハッキリしていますよ^^

抱っこをしてほしいときはわたしの目をじっと見て
ヒザにトンと乗ってきますね~(n*´ω`*n)

遊んでほしいときは1階から大声でわたしの名前を呼びます
まあぶうとかまあにゃあとかまああんとか( ´艸`)
ほんとうにそう呼ぶんですよ
号も聞いていますからマチガイないでしょう(猫バカじゃなくてただのバカW)

呼んでもわたしがうごかないと(1階に行かないと)2階まできて
1階であそぼ、と誘います(^◇^)

プリケツで~うちまたで~階段トコトコは2本をジョイントの19秒です☆

2本ともわたしが来るのを踊り場で待っているんですよ( *´艸`)

遊びはいつもヨロコブラですけど
メンドクサイときはキャッチミーちゃんのスイッチを入れてゴマカシます^^


スナオなるんこたん

けれども、ゴマカシがきかないときもあります
遊んでほしくてわたしのあとを走ってついてきますよ^^
もちろん、黙ってではないです
悲痛な声をあげて~まあぶう、あちょんでよってね
それがかわいくて狭い家の中を走って逃げるわたし^^


芯がクルクルっとしたのはチャリティーロズ絆です☆

写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆