叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いやし系たん吾

2012年10月24日 06時00分18秒 | 猫と介護(実父母)
チューチューハウスに訪問をしようとしているたん吾。
このおもちゃで遊んでいるとすごく、いやされるんですよ^^

荒くれたん吾といったり、いやし系たん吾といったり、
ったく、お天気屋の飼い主ですねーwwww

ココでー、介護のグチ、
とおもったけど、ジムのハナシのお付き合いをよろしく(^^)
マイドの、ベンチプレス(これしかできないわたしw)
20キロ×10回。25キロ×4回。27.5キロ×2回。
っから、30キロ×2回を2セット。
そして、32.5キロ×2回を1セットがきつかった^^;
だって、週イチじゃあ、マックス35キロにもどすにはムリがある。
てもんだわさwwwアーwwwマイッタwwwww

そうそう^^
カエル子さんちのミリーさん(この子)が、
ラブラドールレトリーバーとロッドワイラーとのミックスで、
どーしてもそのワンコさんに会いたくなったのー。
それが、ジムに行くとき、玄関を出たらいるじゃないですか♪
ロッドワイラー君が(^^)v
どんな子かとゆうと、とってもかわいいワンコさん(*^^*)
借り物の写真
お顔はちょっとアレ^^だけど、とってもシャイな子でしたよ~。
ご近所さんだからまた会えるかもしてませんね(^^)

じゃ、スカッとwしたところで、猫ブログにもどすとしましょーゾ☆


しんけんにチューさんをながめています^^







でも、こうやって強引にチュウさんを誘拐しようとするところは・・・?

やっぱりー、荒くれモノだわ(;゜∇゜)_やべえゾ





とー、ゆうところで、6月27日のたんに会ってみませんか?

こんなに、あいらしく、チビっこかったんですよ(^^)v



んがー、いまは荒くれに犬顔がプラスされてこんなかんじになっちゃった(TT)

でね。わたしがたんちゃんてヘンな顔ねってゆうと・・・
号はうれしそうに、そうだよ~。ヘンだもんって(得意げに)ゆうんですよ(*^m^*)

介護のグチ、ちょっと、いっちゃおーっかな~。
ジブンの時間とゆうより、わたし達、夫婦の、時間がない。
と、きのう、来た、ケアセンターの主任さんにチクった。
ナゼ、主任さんがきたかとゆうと、
母の入浴介護(家事代行)の契約です。

母の入浴は入院以来、あの溺れかかった日をのぞけば、
4週間、以上も入っていないので、垢だらけええええ^^;
(あとで湯船を見たら・・・・にごり湯になっていたwwww)
でも、家事代行なので浴室のお掃除をしてくれるそうです。

それと、26日に市から母の介護の認定に来ます。
これがパスれば(たぶん、要支援ぐらかな)、晴れて、
両親、そろってショートステイに~♪

でもー、やっぱり、同居はムリだーーーーーーーーーーー。
限界だーーーーーーwww

きょうはわりと、おとなしい、グチでしたね^^
んな、ことはないのー。
今朝、着替えをしているとき、
いつまでつづく?こんな生活?
と、おもったら、背中に鉄板がバーンと入ったかんじで、
たまらなくなった・・・・・。

そして、みなさんのコメントを読んで、なみだが・・・・
暖かい、言葉をかけてくださってありがとうございます!




いつも、いつも、無言な訪問でごめんなさい(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆ 
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇
 


★ピンボケな写真★


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-10-24 07:30:28
たんちゃんの チューチューハウスで遊んでいる姿

私も大好きです

ネズミが出てくるのを待つ顔 出て来て動き回っている姿を目で追い掛けている仕草を見ていると 思わず抱きしめたくなっちゃいますwwwwww
可愛いたんちゃんです
返信する
Unknown (さとみ)
2012-10-24 08:39:40
あはっ!
やっぱ、荒れくれたん君!
元気だぞ~!!!

私は・・・まったく元気な母との同居生活・・・1年半で崩壊しました・・・
それまでにごちゃごちゃあり過ぎでしたが・・・

だからね、キッツ様の気持ちが解ります!
いえ・・・私より大変なのですよね・・・
施設でお世話してもらえたら、笑顔でご両親に会いに行けますものね!
私も、母と離れて暮らしてたまに会えば笑顔で会話できます!(3年経った現在ですが・・・まだ心から笑顔になれませんが・・・)
ファイトです~!!!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-10-24 08:45:28
キッツさん
ためるとしんどいから
楽になれるのなら
ここで吐き出してね

ちなみに
私の母も
ただいま父方の母親の介護を
しておりました…が
体がダウンしてしまって
先日帯状疱疹がでてしまいました…

キッツさんも
御無理なさいませんように…
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-24 11:22:13
荒くれタン君のネーミング
好きだわ~~
ワイルドさがいい!!(本当かw)
元気いっぱいなのが可愛くてたまんないですね
無邪気に遊んでるシーンは
癒されますから!!

キッツさんの大変な状況
日に日に増してきてますね
もう毎日心配で心配で・・・
倒れてないかしら!
ちゃんとご飯を食べれてるのかしら!
娘の心配をする親の心境です

一刻も早くお母さまの介護認定がおりて
ショートステイでも行けるようになってほしいと
切実に願ってます!!
キッツさん、いっぱい愚痴ってくださいね
私はいつでも聞きますから!!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-10-24 11:25:39
毎日ご苦労様。
勤めて介護ではなから
確かに一日中時間取られちゃうよね。
自分たちの時間がないのって
一番それが困るよ。
息抜きの時間が欲しいの良く解ります。
ショートステイがあると
本人も介護者にも良い事ですね。

やっぱりたん君はまだ若猫だから
遊ぶことは興味津々ね。
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-10-24 14:34:47
チューチューハウスかわいい~♪

たんちゃん、さっすが~!

介護って本当に大変ですね~。
4週間もお風呂に入れなかったお母様もきっと辛かったでしょうね~。

できるだけ家族に負担がかからない程度の介護になればいいですね。
ショートステイヤや家事代行などいろんなサービス併合して、いっぱい息抜きしてください!
皆が倒れたり、鬱になったら、しょうがないですもんね。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-10-24 15:39:04
キッツさんこんにちは☆

私もココの事をやんちゃだと思ったり
癒しだと思ったり、いつもいろいろですよ~(笑)

ジム、お疲れ様です!
自分のペースで頑張って下さいね^^

チューチューハウスの中の
ネズミさんを気にしている姿がお茶目です(´艸`*)
ヘンだと得意げに言う号さん・・・たんちゃんへ愛情が伝わっていきます(o^^o)

毎日ストレスもあり、本当にしんどいだろうと思います。
きちんとご飯を食べて
無理をなさらないで下さいね><
返信する
Unknown (ままっち)
2012-10-24 16:57:00
たんちゃん、本当に、チューさんが好きなんですね。
もう、やみつきって感じに見えますよ(^^)
好きなおもちゃってありますよね。
そしてそんなおもちゃで遊んでいるのを見ると、
こちらが癒されるのって、すごくわかります。

キッツCatさんも、そうやって少しでも癒されてくださいね。
厚い鉄板背負っていては、本当に大変ですからね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-10-24 17:08:55
や~~んや~~ん
かわいすぎる~~
チューチューハウスで待ってるの
お手手でてもかわいいから許す!

介護問題解決を祈ってます
する方もされる方も、あまり負担のない方法が
見つかりますように
返信する
Unknown (たっつん!)
2012-10-24 18:42:36

最近忙しくてコメントできなかったッス(汗
スマへん!!!!

今日は普通の日常でしたよ
猫みたいに気ままに過ごしたい
返信する