叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘン顔(函館塩ラーメン

2012年01月05日 06時20分20秒 | みう(4歳まで)
みうの大好物、函館塩ラーメンです。
釣ってはいないつもりだけど、ヤラセヤバい丘釣り^^;

函館塩ラーメンてナニ?な、カタはココを見るといいわ^^
クリック、したカタ、オツカレサマ(= ̄▽ ̄=)


いつも美形でならしているwみうも大好物をまえにすると、

こんなに崩れてしまいます(^^ゞ


獲物をねらう目ですね(^^)v



上のほうでチラつかせてみました。



マジ見な寄り目ッちゃん(*´艸`)


ピンボケがおしいけどwこれも寄り目っちゃん(*´艸`)かわいーww



たった1本のラーメンでこれだけいろいろな顔をするんですよ^^



おーいーしーーーーーーい(´ε` )

みたん。ヘン顔、オツカレサマ(= ̄▽ ̄=)

写真をクリックで旅行日記にジャンプします☆

ウェブリブは重いし、ダサいので写真のクラ蔵Ⅱにかえましたー。
猫バカ夫婦は7日までスキー旅行です。
(かわいい^^みうは病院にステイ)
記事はほぼ(てゆうか毎日だな)、更新しますので遊びにいらしてくださいね。
わたしも、ネットが使える環境でしたら極力、訪問しますのでよ、よろしくです。
なお、コメント欄を閉めておりてますが、どーしても、とゆうかたは、
お使いになってくださいーww

そして!申しわけありませんが、無言ナ訪問もありってことでごめんなさい!
現在(6:20)、猛吹雪・・・・・アー、マイッタwwwwwwwww
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-01-05 06:57:00
獲物を狙う目はカッコイイですね♪
寄り目ちゃんも可愛いです(^^)/~~~
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-01-05 07:51:58
函館塩ラーメン、最初人間の食べ物かと思った私w
美味しそうな名前だし見た目も間違えるよねwww
大好物だもん、必死になるの仕方ないよ~。
みうちゃんいろんな表情見せてくれて
写真撮っててめっちゃ楽しかったでしょ♪
寄り目、可愛いね~(〃▽〃)
目の色が違うのもポイントね!(*´▽`)

昨日からめっちゃ寒いの。
今日は強風だよ~~。
キッツちゃん、スキーは無理そうかな。
気を付けてね☆☆

雪だるまが崩れてる姿に笑ってしまった私を許してwww
パンダみたい( ̄m ̄〃)
返信する
Unknown (マーブル)
2012-01-05 08:52:09
キッツさん、おはようございます。
みうちゃんは、ラーメン好きなんですか!
必死なお顔ですね!
スキー旅行楽しめていますか?
いいなぁ~
そんな生活してみたいなぁ~

どうもありがとう!!
返信する
あっははははは (姫子)
2012-01-05 09:19:48
みうちゃんの必死な顔 みうちゃんゴメ~~~ン 笑っちゃうよwwwwww

寄り目の可愛い事 こんな可愛い顔に成るもの キッツさんが 遊びたくなるの良~~~く解ります

可愛いのも罪作りですよ

そちらは『猛吹雪』ですか。。。。
スキー所じゃないですね。。。。
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-05 10:49:44
そうそう
美味しいものを目の前にすると
気取ってなんか居られないのよね
変顔、バンバン出ちゃってw
でもそこが可愛いんだけど!!

じらして遊ぶ?
これ私もよくしますよ~w
返信する
Unknown (だぁな)
2012-01-05 11:24:54
あけましておめでうございます
今年もよろしくお願いします
みうちゃんもよろしくね
返信する
Unknown (トモ)
2012-01-05 12:35:50
みうちゃんスゴイ鋭い目
狙った獲物はの逃さい
ゴルゴ13と同じオーラーがします
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-01-05 13:12:32
いつ見ても函館塩ラーメンって美味しそうだね~(笑
そのネーミングからしても(^m^*)
みうちゃん、そんなお顔になってしまうのも無理ないかも~☆
今日はキッツさんの横顔も拝見しちゃった♪
スレンダーで綺麗なおねえさんなのね☆
返信する
Unknown (maru)
2012-01-05 14:30:51
キッツさ~ん!
今年もよろしくね

本日より通常勤務あとは納税申告までがんばるとまたまった~りとした毎日に戻るはずー!
仕事が増えてるのか要領が悪いのか・・・今年はココらへんを見直すのが抱負だよ(笑)

スキーは楽しんでる?
なんて聞く意味ないかな~(笑)
美味しそうなものもたくさんだし7日までなんて羨ましいッス
ケガしないように元気に帰ってきてね
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-01-05 15:12:04
こういう時って
髭が前倒しになるのが好きでじらしますよ
みうちゃんは大人しいわ
うちなら手がすぐに出てきます。

お蕎麦にお節風なメニューでしたね。
返信する