叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

病気じゃないけど病院に

2013年10月01日 05時46分07秒 | たん(たん吾)
タイトルがおかしいですよ!
だって、病院に行ったとゆうタイトルだと、
また、おバカたん吾が誤飲か?みたいにおもわれちゃうからww
バカっていねいなことをやってみました^^;^^;

こでー、きのうの記事の!
飼い主(ズルい言いかた)のとんでもない、ハジッさらしの発表!
水晶体といえばこれですね^^;^^;^^;
知ったかぶって^^ども、ごめんなさい<m(__)m>
そして、指摘をしてくださったかた、ありがとうございまいした♪
ほんと、はずかしいわ(;´∀`)
百聞は一見に如かずなんていったの、ダレよーw拍手喝さいって言ったもダレよwwわたしだw


ささ、はずかしい、話はこっちにおいといて^^
本日の出し物、いきましょー☆

うちは月イチで検診をかねてレボリューションをやりにいきます。
そのとき、たんがニヤリ先生にいじくりまわされたんですね。

玄関が暗いのでボボボボーな写真です!
号がキャリーケースを持ってでかけるところなんですよ。
決して、怪しいヒトではありません。怪しく見えるけど( 艸)


ただいま~♪


病院からかえってきました。

さえない顔でしょ?
たん吾は消毒のひやっとするのが大の苦手^^

この写真もボケボケですね。



やられちゃったー、みたいな顔ですよ^^
もお!たんちゃんはあのひえひえがキライなんです!



1階の部屋の中をうろうしていますよ。

みうはテーブルの下でレボリューションをした背中をなめています。


なんだか知らないけど2階にいこうとしません。



階段を見ているのに^^行かないの。



レボリューションをした背中が気もち、悪いらしいです。



と、ゆうことで、きょうはおかしな顔がでませんでしたね^^


でね!写真と話が逆走しますけど、おつきあい、よろしくです^^
病院にいくまえで、食事のとき、たんがいないのでみうがウロウロ^^


これ、食器棚と壁のあいだになにか、あるとおもってこのかっこう^^

で、食事が終わったので、号はアドリブで病院に行くっていったの。
それが↑の話しです。ややっこしくてごめんなさいね^^

この日、27日の夕食。
おそうめん。野菜ソテーをトッピングまえとそのあとです。
 
わたしの分け前w生うにが(^^)v


26日の夕食。
生牡蠣。
 
生野菜はズッキーニ、ニンジン、シカク豆、ラディッシュ。


あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆

IE10ですけど、きのうの夕方は正常になってきょうの、写真はアップロードができました。
んがー、今朝、ためしに開いてみたら、InternetExplorerは応答していません、ダッテ"(-""-)"


写真のクラ蔵Ⅱバナー


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-10-01 06:33:22
キッツさん、おはようございます

タイトル・・・どうされたのかと思っちゃいました~
検診、お疲れ様でした^^
たんちゃんもよく頑張りましたね☆

おそうめん、何かつけダレがかかっているのかな?
野菜ソテーにスティック野菜で
栄養バランスもバッチリですね(´▽`)
新鮮な海の幸も美味しそうです!
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-01 07:09:13
間違いも間違いと気付かずにいましたw
検診日でしたか?
お疲れ様でした
たん君、なんか調子が出てない感じ
(* ̄m ̄) ププッ
夕飯、美味しそうですね~
じゅるり・・・
返信する
Unknown (姫子)
2013-10-01 07:30:29
月1の検診日でしたか
毎月行っているなんて 愛情たっぷり注いでもらって
たんちゃんもみうちゃんも幸せですね
我が家なんか 具合悪くなきゃ連れて行ってません

生牡蠣美味しそう♪
返信する
Unknown (A)
2013-10-01 07:52:17
キッツさん、おはようです!!
月に1度は病院ですか。
うちは、結石の再発もなくて・・・
最近行ってない状況。
予防接種時に行くぐらいかも。
たんちゃん、病院疲れかな~
今日のお料理、真似します(笑)
そちらの、見事な牡蠣を食べたいです。
いつか、キッツさん家にお邪魔してみたいです(笑)

それでは、今日も頑張りましょう!

ありがとうございます☆
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-10-01 09:38:13
おはようございます
月一ですか~  うちは外で遊んでるので、ノミ
が付いたなぁ~と思ったら行きます 最近は
喧嘩して無い様なので、行きませんね
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-01 09:46:38
たんちゃんたちは月1回検診に行くのですか?

そうなんだにやり先生があまり好きでないのがわかるような気がします。
妹からメールで「予防接種にいってきました」ときました。
ニャンコにもあるのですね。

我が家はワンコのみですので、それもhirugaoの係ではありません。
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-10-01 10:09:14
レボリューション、ルーシェはウチでしてるわ。
やっぱり垂らされると嫌な顔するけど
ご機嫌で抱っこされてる時にやっちゃう。
ダッシュで逃げるけど~

そうそうバターピーナツカボチャ買いました☆
号さんの料理参考にさせて貰いますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (トモ)
2013-10-01 10:18:41
たんちゃんメッチャ不満顔www
やっぱり嫌ですよね

もうお料理いつも美味しそう
返信する
Unknown (maru)
2013-10-01 11:07:43
あはは、たんちゃんよっぽど嫌なのね~
しぶ~い表情だわw
それもかわいいけどさ♪
我が家では病院で「ください」ってお願いすると3個セットを販売してくれるので、お家でやってますよ~
した後はこんなに曲がるのか?っと思うほどに体をくねらせて舐めて…渋い顔をしますw
あー写真撮っとけばよかった。
次回はチャレンジしてみるね☆

ストレッチポール、ありがとう!
正規品を探してたら兼子ただしのエスレッチングポールなんてのもあったんだけど、素人は普通の方がいいよね?
いつも色々聞いちゃってごめんね
返信する
Unknown (みら)
2013-10-01 11:52:12
昨日はコメント下さってありがとうございました!
キッツさんこそ凄く素敵なブログじゃないですか!
私はめんどくさくて長文書かないだけですから笑
猫たん相変わらず可愛いです
ほんっとに癒されますわーっ
返信する