叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

行ってきまーすとただいま~♪

2015年09月26日 03時27分00秒 | 猫全員☆
シルバーウィーク(21日)に出かけようと階段を降りたら・・・

かわいい子がこんなかわいいかっこうをして、下で待ちぶせでした(´▽`)


かわいい(´▽`)




そして、玄関に行ったら
またまたかわいいお顔でじっと見られてしまいました( *´艸`)


じゃあ、行ってきますね~(^O^)/~~



関越道の上り線。

パサール三芳。早い話しがパーキングエリア→コレ

ここの食の駅で休日はいつもお野菜を買います。

そして、家に帰ってきました。
だだいま~♪
みうの出迎え(^^)v


るんも出迎えて(^^)v

お玄関には出られませんよ。あんよが汚れるでしょ?



オシリカギっ子のみうにクンクンされていますよ。


お野菜のチェックですね。

↑ニトリで買ったマットもあります^^

デターなー!笑い猫オトコw


ところで・・・・・・
    これと                  これ、似てると思いませんか!
 
わたしはどおもたん吾をはいてスキーをするらしいですよ(;゜∇゜)_アララ
と、ゆうのもアリだけどw
きのう、ラルわんな日々(→☆)のけらいさんからいただいたコメ、
白いスキーブーツの色合い
ちょっとるんちゃんに似てない?
って先客がいましたね(^▽^;)
けらいさん、どうもありがとー☆

な、スキーのことを書くとまた留守番なんて言葉でわたしの胸をグサっとえぐってイタタタッタww
ニクヤ(HN出そうかw)は追放したと思ったのにwwwイヤめて~

[拡散 お願いします]
↓のソース、ROUGEさん(→)からお借りしました☆

【拡散&転載希望!】
台風18号。ペットの一時預かり受け入れ一覧


詳細はhttp://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-12071789936.html
被災地動物情報のブログ
被災者の方はネットを見る余裕はありませんので、どうか教えてあげてください。
知り合いの知り合いでも結構です。
直接の知り合いが無くてもFBやツイッターなども有効です。




◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、
そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-09-26 04:33:47
おはようございます

階段下で、ひっそりと待ち伏せですね(´艸`)
なんて可愛らしい光景でしょう♪
このまんまるお目々で見つめられると
家を出るのも心苦しく感じてしまいそうです。

言われてみれば確かに・・・!?
スキーブーツの雰囲気に
似ているような気もします(笑)
写真写りのせいでもあるのかなぁ^^
返信する
Unknown (姫子)
2015-09-26 05:31:25
るんちゃん 階段の下で
キッツさんが降りて来るのを
待ち伏せしていたのですかww
一番遊びたい盛りですものね♪
るんちゃんのお見送り顔は
後ろ髪引かれちゃいますねww
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-26 06:21:00
キッツさん、おはよう~。。
階段下で待ち伏せするるんちゃん~♪
可愛いことをしますね^o^
お見送りの様子も可愛いです~♪
後ろ髪が引かれますね☆

あはは、スキーブーツとたんちゃん、似てます~笑
これからはたんちゃんと一緒にスキーしていると思えば
より楽しくなるかもね^o^
返信する
Unknown (さとみ)
2015-09-26 08:35:19
スキーブーツかっこイイですね!
ほんと!たんくんに似てるぅ~!!!

私の幼少の頃の写真は実父とのショットが多くて・・・父は優しくて大好きだった・・・
一家で家出した時に暴力男にアルバムを捨てられたの・・・
だから汚メンの写真も4ヶ月からのしかなくて・・・
あの画像は年賀状を作った時のなのです・・・
私のは、あの写真だけしかない・・・

養子縁組離縁できるまで4年かかりましたから、子供達の出生届の名字が現在と違うのよ・・・嫌だわ・・・
返信する
最後の行の隠れ文字 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-09-26 08:38:53
なかなか

工夫された

投稿を、されていますね~

返信する
Unknown (ROUGE)
2015-09-26 08:40:01
うふふ~
こんな風に見られたら出掛けられないわ~(^^;
ワンコみたいに一緒に連れ歩ければいいのにね。
(子猫の頃、訓練したけど余計な病気貰ったので止めた)

たん君ブーツを履いてスキー!
一緒にいるみたいでいいかも♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-09-26 08:52:37
おはようございます。

昨日の写真の場所のご連絡ありがとう
ございました。
るんちゃん、階段の下から何を狙って
いるんだろう。とても良い表情で特に
2枚目はベストショットですね。

白黒のたんちゃんと白黒のスキー靴、
ウ~~ん、似てると言えば似てるかなあ。
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-26 10:00:00
るんちゃん
階段下で待ち伏せポーズ
可愛いなぁ~~
何をやっても可愛い
羨ましいですねw
たん君とブーツ
似てる!!ww
いいところに目を付けられた方
素晴らしいですね~~
返信する
Unknown (b&m)
2015-09-26 12:04:15
こんにちは。

もう・・・・可愛すぎ(*^_^*)

羨ましいです。
みんないい子ですね。
返信する
Unknown (さなりん)
2015-09-26 12:18:10
可愛いお見送りとお出迎えがあっていいわね
るんちゃん、やんちゃなお顔
4枚目は、「え~ お出かけ?? お土産ね~」って感じで、愛らしいね

スキーブーツとたんちゃんに似ているとは・・・
返信する