叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おひな祭り

2011年03月04日 08時19分18秒 | 行事・記念日
おひな様のケースに顔を突っ込んじゃダメー!
こまったみうデス(^▽^;)

*補足です*
きのう、紹介させていただきました、
あめぶらさんのわるねこさん、コレクションです☆
大きなわるねこさんのおちりには2月2日に虹の橋を渡った、
レンさんのご遺髪(もふ毛)がしのばせてあるそうです・・・よ・・・。
とってもステキなことだ、とわたしはおもいます。


では本日の記事、おひな祭り、まいりまーす★


においをかぐぐらいだったら許しましょうぞ(;一_一)イヤだけどしょうがない・・・



そこー。うろちょろしなーい(;一_一)ったくもぉ・・・


菱餅に鼻をくっつけなーい(;一_一)鼻水ラーがつくでしょー・・・



あぁ。ベチャーってくっつけちゃった(;一_一)やれやれ・・・



オバサン。ちょっとダマっててよ。うるさいんだから・・・

でっさあ。ねこ用のおひなあられは?

え?なに、それ(= ̄▽ ̄=)はて~????

きのう、ねこ用のおひなあられを買ってこないヤツが・・・いたの^^

↑はじっこの色紙は父が描いたものです。
ねこ用のおひなあられの代わりだ。


粉化粧楼      マチルダ     アイス・バーグ

クリックで拡大します☆


★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^ゞ
オバサンはきょう、ジムに行きますので、恒例の脳内酸欠状態に陥る予定ですw
Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
ピンクのみうはbaniramamaさんに描いていただいたんですよ(y^^y)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~ (にゃんたま)
2011-03-04 08:57:48
じぃちゃん・・・素敵な絵を描かれていること!
あたくし、チューリップ大好き(*^_^*)
こんな可愛い絵が描けるじぃ~ちゃん・・・ステキ(^^♪

で・・・号さんは猫用雛あられ忘れたザマスね。プッ

まぁ、これだけ豪華にお雛祭りしてもらえて、みうたん幸せザマスよ~
返信する
Unknown (エム)
2011-03-04 09:25:26
お雛様とお内裏様の間に入りたかったのでしょうか。
女の子の日ですから、イタズラしても
多めにみてあげて下さいね(^^)/~~~
返信する
Unknown (maru)
2011-03-04 10:12:26
昨日はひな祭り・・・ブログアップしようと思ってたんだけど、不覚にも夕飯食べた後に落ちてしまい目が覚めた時は夜中の1時だったのー
参ったな~

みうちゃん、おひな祭りお祝いしてもらってよかったね

わる猫コレクション拝見してきましたー
おっお~!
すっごいなぁ
miyayaさんの所で私も何度となく挑んだんだけどいつも狙ってる子は購入できず
みなさんどれだけ早いんだよ~って感じなんだよねw
返信する
お雛様 (姫子)
2011-03-04 11:50:50
ケースの中のお内裏様とお雛様に 挨拶をしたんだよね。。。みうちゃん!

立派な おひな祭りをして貰って良かったね

早く仕舞って貰ってねぇ~ 雛飾りは 直ぐ 仕舞わないといけないそうですよ・・・・

返信する
Unknown (いけかな)
2011-03-04 11:51:10
わる猫コレクション、、、とても個性的な表情でちょっとおかしいww
しかし、こういう手芸系が出来る人って、本当に羨ましいなー。

みうちゃん、お雛様に顔つっこんじゃって~、自分も仲間に入りたかったのかな?
返信する
Unknown (いぬねこ)
2011-03-04 12:03:03
そういえばキッツさんのお父さん、絵が上手だったよね。

なんか言い方が安っぽくてごめん。
さすがに猫用ひなあられは売ってなかったかw
返信する
Unknown (葉。)
2011-03-04 12:27:52
一枚目のケースのお顔つっこんじゃってるショット。
かなりいいショットですね~。
いい雰囲気出てます。お鼻でごあいさつ(^^)

ちゅーりっぷの絵も素敵!

それとそれとbaniramamaさんが描いてくださったみうちゃん、
超超かわい~~~~(≧∇≦)
ごぁ~んなみうたん。なんて可愛い表情なんでしょ~。
(〃∇〃)ぽっ。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-03-04 12:33:07
昨日は記事は読んだのですが
コメするの忘れてしまったわ。←ボケたのかも

このケース 上の蓋がないとは思いませんでした。
弄り放題だわねみうちゃん。
うちも雛あられは買ったのよ
でも菱餅は 小さい飴みたいのしかないのでやめました。
お父様のチューリップもっと拝見させて~。
返信する
Unknown (ぶりお。)
2011-03-04 13:42:16
みうちゃん、顔突っ込んじゃったんだww

でも齧ったりされなくて良かったねw

お父様、絵お上手ですね~^^
世界にたった一つしかない絵。
これ、ワタシだったら汚れないようラップで包んで埃付かないようにして飾っておくなー。
(早くに父を亡くしてるので、父手造りの物がないから余計そう思うの(^_^;)

ポチ☆
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-03-04 14:59:45
お雛様は、みうちゃんの為の節句だから、
クンクンしちゃっても、おばさんが、許しちゃるわよww
ええ??キッツさん??キッツさんは・・・ねぇ^^;;
女の子!子!の節句だしぃ~~ww

お父様の絵、春よね♪
返信する