叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

こんどはキミが落ちるばんだ

2012年02月26日 06時29分00秒 | みう(4歳まで)
机の上でくねりんして、落ちますよー。みうちゃん^^



あはん?「僕が猫に嫌われる理由」のDVDを落とそうとしているのね。

みうちゃん。ソレ、ムリですからー(= ̄▽ ̄=)それより下半身がアブナイw


みうは落ちるようなドジはしませんよー。



なんかやって遊んでよ、キッツさん。



ごろんこして、まっていよ~っと♪



じゃ、ちょっとかまってあげましょうね。ぽんわ~てゆう、風船よ^^



この風船、こわれているでしょ?ぽんわ~んていわないし★

いいえ。風船はやぶれてなんていませんよ。ストローはこわれているけど^^

ストローでふくらませてぽんわ~んてゆう風船は
毛笛風船てゆうのね。知らなかったー^^
てゆうか、もっとかわいらしい名前かとおもったわw


あれ?きょうのタイトル、いかさまじゃんwww
アー、マイッタ^^;

とー、ゆうことできょうもっ、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね(^^ゞ



☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-02-26 06:57:02
みうちゃん テーブルから 本当に落っこちるかと思って ハラハラしたけど みうちゃん そんなドジな子じゃなかったのよねぇ~ 恐れ入りました
キッツさんに遊んで貰うのを待つゴロリン この仕草がなんとも可愛いんですよねぇ~
返信する
あれあれ? (しゃちくん)
2012-02-26 07:38:01
机の上から落ちるのを期待しちゃってごめんねみうたん_(._.)_ 

何だか机の上でごろりんは構って欲しい時の合図みたいで表情がとても可愛いにゃ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-26 08:08:07
キッツさん 昨日は ありがとう~
教えてもらった多肉の名前。。。検索してみますね。

みぅちゃ~ん テーブルのセンターの方が広いのに
テープルの淵すれすれで遊んじゃって~
スリル満点だね
落ちないとこが さすがネコちゃんですね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-02-26 08:40:05
うわ~っ、落っこちそう~~^^;
と、思って見ていたらさすが猫のみうちゃん。。
上手に回転して落ちませんでしたね^-^
↓寝落ちしたのはキッツさんの方でしたか^^;
返信する
Unknown (ままっち)
2012-02-26 08:48:00
みうちゃん、落ちなくて良かったね。
ネコさんって、危ないところで、転がるの結構スキですよね?
見ているこちらが心配してしまうの。
今日のみうちゃんは、ちょっと、子猫チックなお顔をしてますね。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-02-26 08:49:25
落ちそうで落ちない!
みうちゃん、猫みたいだわ(笑)

↓キッツさんの由来って、チョコだったんだ(^O^)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-02-26 10:10:15
羽風船じゃないのか、
うちではこれはあっという間に壊れるな。
みうちゃん 机に乗っている写真は珍しいと思います。

蕎麦が食べたくなっちゃって^^;
ピザの次は蕎麦よ!
お昼は鴨だし蕎麦にするわ(汁とセットのを買っておいたの)
返信する
Unknown (カエル子)
2012-02-26 11:13:07

昨日は来れずでごめんね。
うっわ~~
みうちゃん、そんなギリギリのところに\(◎o◎)/!
落っこちそうでドキドキしちゃったわ。

ミリーより
こんにちワン
一緒にお誕生日のお祝いをしてくれて
どうもありがとう。
私とっても嬉しかったの~~
これからも仲良くしてね

返信する
Unknown (トモ)
2012-02-26 13:11:21
みうちゃんあぶないーって
バランス良いですね
ウチの猫落ちますよ
返信する
Unknown (LON)
2012-02-26 13:17:22
みうちゃんもギリギリがお好き?(笑)
うちもいっつもハラハラするけど
落ちそうで落ちない見事なバランスは
さすがニャンコよね~(*^m^*)
ゴロゴロ姿がカワイイよぉ❤
返信する