叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

エビと猫とおじちゃん^^;

2013年01月27日 06時46分30秒 | ねこー☆
いきなり、エグイ写真でスミマセン^^;^^;
でもって、きのうにつづき、食べ物ネタでスミマセン^^;

きょうも、写真が多いですよ!
エビと猫とおじちゃんの登場ですからーww
ちなみに、きのうのホタテ、アワビは24日のです(この記事
きょうのエビ蔵さんは22日に号の兄から送られてきました。
なんの連絡もなしに^^
で、このエビの種類がわかりませんwww

から、リンゴとチーズの春巻きマキはまたの機会に、
作りかたの説明(なんてもんじゃないわよw)をしますねー。

そーしーてー、
写真のクラ蔵Ⅱではぼぼ、ノーカットでアップしました。
きのうのホタテ、アワビ^^;


荒くれたん吾もたじたじな活きのいいエビ蔵さんw



それでも、荒くれの名にはじないようにがんばるたん吾・・・・




ダッタ、のだが・・・・



たん吾VSエビ蔵☆

いつもデカい態度なくせに腰ヌケー(*´艸`)


と・・・・そこへ・・・みう、そろっと登場☆



さて。どーなったかを見てみマしょー☆


たん吾がいいました。
たんちゃんはこうゆうのにがてだからみうセンセ、おねがいね。

って^^

あら?みうセンセ、どしました? ←と、言わせてみましたー。 

ジブンだってビビンチョでにげたくせいにね^^


号のいる、キッチンが気になるようです。 ちがう茶道のおちゃわん↓^^






エビ蔵さんを洗っています。活きのいい子が飛び出して^^
 

キッチン、大好きっ子。



トロ箱の調査班。






茹でエビにしました。もち、生もたべましたよ。立ち食いでw
 





アリーナ席で見物の猫。



キミに分け前はありませんよーだ( ̄m ̄〃)




さーってとー。お片付け~♪
 


キュッキュとスノコを拭いて、シンクもピッカピカー☆
 
おつかれさ~ん(^o^)/

本日のおまけは小樽でたべた鱈の活け造り、です。

エビよりエグイよーwww


きょうは猫とエビと、そしておじちゃんのお付き合い、
どうもありがとうございましたー☆

そして・・・みうがまた、わたしのスリッパをかじった(ー_ー)
ので、買いにいかなきゃ。
破れ、スリッパじゃ、かわいそうだもんね(TT)
てゆうーかー、ついでにナニか買ってもらえそうなヨカーン(^^)v
で、出かけます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、不完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

愛するペットの特技自慢ブログトーナメント - 猫ブログ村
愛するペットの特技自慢ブログトーナメント


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2013-01-27 07:55:37
うあ~!!!
沢山の海老さんデスね!!!
もしかして車エビかしら???
美味しそう~!!!
たん君もみうちゃんも海老さんが怖いのね!!!
返信する
意外に臆病 (タケちゃん)
2013-01-27 09:36:39
おはようございます。
今日も快晴。
気持ちいい朝です。

たんちゃんも、みうちゃんも意外に臆病ですね。
エビなんてかじってしまうのかと思って
ました。
みうちゃん、後ずさりしてますよ。ケケケ。
さすがの荒くれたんちゃんもエビには手が
出ないですねえ。

それにしても、アワビにホタテに、エビ・・・
キッツCatさんの親戚は漁師さんなんですか?
羨ましくなる、豪華な食卓です。
返信する
Unknown (姫子)
2013-01-27 10:31:06
今日はエビですか!
このエビはブラックタイガーですか?
黒くて ちょっと見えないのですが。。。大きくてプリプリして美味しそうですね
たんちゃんもみうちゃんも 気に成るけど怖かったみたいですねwww
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-27 10:32:53
おはようございます
大きな海老が沢山ですね~
猫はえびが、苦手らしくみゆさん匂い嗅いで
後ずさりですね 昨日に続きご馳走ですね ☆
返信する
Unknown (由乃)
2013-01-27 10:54:43
たくさんの海老
羨ましい~~
美味しかったでしょうね
たん君、みうちゃん
越が引けてるーーw
気にはなるけど、そばにいって
チェックはしなかったんですね?w
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-01-27 11:24:31
今日は エビだ~~~~(@_@)
キッツさんのお家は 海鮮天国ですね~~♪♪
↓私 鮑大好きなんです~。
しかも お刺身が!!
いいなぁ・・・と涎がでまくりです。

返信する
Unknown (トモ)
2013-01-27 12:17:03
ひえー海老スゴイ
たんちゃん頑張ったね
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-01-27 13:00:37
爆笑
でも、いつも食べる役で羨ましい
(* ̄。 ̄*)ウットリ
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-01-27 14:45:33
キッツさん、こんにちは^^

たんちゃんかみうちゃんのお写真がトップだと思ったら・・・
まさかのエビさん達でビックリしました(笑)
新鮮な海の幸がたくさん食べられてうらやましいです(*´ω`*)

2人とも、大量のエビに戸惑っている様子なのかな。
微かに動いているし・・・ちょっと怖いですよね(´艸`)
返信する
Unknown (masarin)
2013-01-27 14:47:31
写真のクラ蔵Ⅱから
参上のmasarinです

みましたよ
ホタテ 号さんが調理するんだね

ひもが特に好きで
コリコリとした食感がたまりません
いいな
新鮮で..
返信する