叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

散歩その後

2010年04月29日 08時00分00秒 | みう(4歳まで)
ただいま、キッツCat夫婦(猫バカ夫婦ともゆう)は北海道に旅行中(帰宅は4日)です。
みうは病院にステイです。
いつもご訪問、コメント、応援をありがとうございます。
パソコンの使える環境がいまひとつわかりません。
もしその環境がありましたら訪問、応援をさせていただきます。
ので、よろしくお願いします。

みなさまからいただいたコメントは楽しく読ませていただいております。

4月19日の記事、三歩wwのあとのみうです。

かなりヘバっているようす^^


そんなに汚いところに乗せたわけでもないのに毛づくろい。

あぁ、イヤだ、イヤだとゆう声がきこえてきそう(^^;)

手だけじゃ手落ちだわ。せっせせっせ、せっせ。


背中も、うんべ~ぇ、うんべ~。


あー、サッパリしたわ。も、お庭はイヤです。

(甘いな、みうちゃん。またお天気が良かったら連れ出しちゃうよ~ん)

本日は雨のため、スキーは中止(;;)

   旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
 
    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-29 08:11:39
みうちゃん女の子やし~綺麗好きだもんね!!
今の季節は黄砂も気になっているのでは
みうちゃん~綺麗に毛づくろい出来たね
後はお食事といきましょうかねぇ~

キッツさん~もぅ北海道には着いたのかな・・・
いいなぁ~まだ・・・そちらは寒いのかも!!
風邪引かないようにね!!
美味しい物レポ楽しみにしてます
返信する
失礼 (purinmama)
2010-04-29 08:12:12
↑名前入れるの忘れてしまいましたわ
返信する
ちわっ~ (さなりん)
2010-04-29 10:40:13
みうちゃん そんなにお庭が苦手だったのぉ
きれいきれいして気持ちを落ち着かせているのね
これからは暖かだし、また連れ出されるね

キッツちゃ~ん 道入りしたのかな~
天候はどうかしらん
内地は風がつよい
返信する
Unknown (いけかな)
2010-04-29 13:35:34
みうちゃん、穴からのぞいてるお顔、目が大きくてカワイイ~♪
ところで、北海道って飛行機かと思ったら車!?
運転お疲れ様です。
もう北海道に上陸したかな?
北海道ではまだスキーが出来るなんてスゴイ!!
返信する
Unknown (エム)
2010-04-29 13:51:29
お外に出ていたから
キレイにしていたのですね!

北海道の旅を楽しまれてますか?
もう、みうちゃんシックになっていらっしゃるのでは
ないでしょうか(*^_^*)
返信する
Unknown (ミルク)
2010-04-29 14:58:09
うふふ
綺麗好きなみうたんですね~
北海道イイなー
私もまた行きたい~
楽しんでくださいませ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-04-29 18:17:58
うう~~わかるわ~~
お外に行くと、違う匂いにがついちゃうのよね
きれいにしなくっちゃ!

旅行楽しんでますか~~!!
さすが北海道!まだ雪があるんですね~~
そういえば、いま、ラルの所のデパートで
北海道物産展やってるわ
おいしい物でも買ってこようかなっと
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-04-29 19:36:39
ニャンコは綺麗好きだもんねェ~♪
今頃は病院のホテルでくつろいでるのかな!?
今頃、ご夫婦で・・・
北海道で美味しいものいっぱい食べてるんだろうネッ♪
ウミウミ
返信する
Unknown (カエル子)
2010-04-29 19:55:26
外から帰ったら
お手手を洗わなきゃね
ついでに全身キレイにするなんて
みうちゃんってばおりこうさんだわ

ほっきゃ~ど~楽しんでる~?
美味しそうなお肉に
目が釘付けだったわよ
返信する
Unknown (くぽ)
2010-04-29 20:08:23
みうちゃんは女子力アップの為に、
日々グルーミングを欠かさないのね!
私、見習わなくちゃ…。

北海道、楽しんでるでしょうか?
いっぱい楽しんで来てくださいね♪
返信する