叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カシャビョ~ン☆

2012年11月21日 05時57分47秒 | 猫と介護(実父母)
号のおじちゃんが・・・
たん吾の大好きなひっかけてカシャビョ~ン玉 をまた、ぶらさげてww
いるのをおとなしく、待っていますよ(^^)

ココでー、介護のグチが、入ります(^^ゞ
きのうの天皇即位60周年のコインのハナシ(ココ)、つっ返してやりました。
ら・・・
これじゃなくって、ネックチェーン(プラチナのぶっといやつw)だと、ぬかし、
え?そんな悪趣味なのはもらっていないけど、といってやりました。
で・・・
じゃあ、コインだったらイラナイ、とゆうかとおもったら、
シッカリ、部屋に持って帰った^^
ドケチもいーとこだけど、なの、いらないヤーwww

そして、老人ホーム、審査の結果、入所、ケッテー♪
書類などを集めたり、契約には2時間ほど、ようすとゆうことで、
また、また、忙しくなるけど、
ココは最後のケッパリどころ、がんばる、所存でwございますー☆

あらら^^;
また、一等地にこんなことを・・・まあ、イーカー(= ̄▽ ̄=)

じゃ、わが家、限定のアイドル、たん吾、いきましょーゾ☆



なんども、ゆうようですが、後ろ姿(だけ)がかわいい(p ̄∀ ̄)p



ピンボケちゃったけど、しゅたーっと飛びつきましたね(^_^)



言い忘れました^^;
きょうも写真がとっても多いですw
通行人のみうも写っているし。あとから号も登場、するし^^



みうの顔がおもしろ~い(*^m^*)


じゃあ、たんちゃん。行ってくるね~、と号のおじちゃん。

こんな写真を入れるから多くなるんですよね^^;
おじちゃんはコンビニ弁当を買いにいったんじゃなくて、
ホムセンに行ったんですよ。ねんのためwww


いま、だれか、とおりました? ←トボケさせてみましたw

たん吾の後ろに写っているダイソンの温風ヒーター、暖かいですよ(^^)v


とかなんとか言っているうちに、カシャビョ~ンが^^
十分、健在なモヨウ。羽がちぎれちゃっているけどww

グリーンのボンボリがグチャグチャだけどww


はい。みあげて~、ねらって~。



つかまえましたね。


このあとがイケなかった^^;^^;
ゴムを食いちぎって・・・しまって・・・

グチャグチャ、かんでいたので、取り上げようとしたけど、
すでに遅しで、グリーンのボンボリをたべちゃったの。もお(ーー;)

猫は吐く習性があるといいますけど、まだ、出て、こなーい^^
ちなみに、ウント(←うんこのことねー)は未確認です♪

早く、でてこーい。ウントちゃん。


みなさんの後押しと、がんばれなー、コメがとってもうれしいです(^^)v
きょうも家事は手抜きでがんばなオバサン!
でも、でも、でも!きょうも、いちにち、ケッパっていくよー(^O^)/

とー、ゆうことで、まだまだ、つづく無言な訪問でごめんなさい(^^ゞ

じゃ、
しつこいようですが、マジ、無言な訪問ですので、よろしく(__)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-11-21 06:21:21
確実に入所の話が進んでいて
何よりですよ~^-^
年寄りってだんだんケチになりますよね。。
うちもそんな話がいっぱいありますよっ!

そんな中、たんちゃんは無邪気に遊んで可愛いね♪
やっぱり猫ちゃんは必要ですね^o^
返信する
Unknown (おっとり母)
2012-11-21 07:50:54
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
入所のお話順調で何よりでした!
皆穏やかに生活できるのが一番。

ところでカシャビョーン、ちゃんと
一人遊びしててうらやましひ。
うちの師匠はこちらが遊んでやらんと
ダメなんです´д` ;
返信する
Unknown (姫子)
2012-11-21 09:37:22
審査でOKが出て良かったですね
入所まで もう少し色々手続きが有るようですが
後 ひと頑張りです 頑張ってください

たんちゃん 緑のボンボン食べちゃったの?
何処かへペッとしてないですか?
我が家も 食べちゃったとばかり思っていたら 隙間に転がっている事があるから。。。。
 
返信する
Unknown (由乃)
2012-11-21 12:15:31
入所、決まってよかったですね
あとひといき!!頑張って!!

ありゃりゃ!!
たん君、食べちゃったの?
お腹大丈夫かなぁ!!
早く出ておいで~~w
返信する
Unknown (さとみ)
2012-11-21 13:40:51
入所決定おめでとうございます~!!!

たん君のうしろ姿きゃわいい~!!!
もちろん前から見てもキャワイイよ~ン!!!
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-11-21 15:35:12
入所のお話…順調のようですね。
もう少しですね、頑張ってくださいね!!!

たんちゃん、後姿だけじゃなく前から見ても可愛いよん

うちもこの手のじゃらしはすぐ壊しちゃいます…
うんうん、小さいものは食べちゃうよねえ。
気をつけなくては
返信する
Unknown (空模様)
2012-11-21 16:04:32
入所決まって、少し肩の荷がおりますね。
介護食が見れなくなるのは残念なような気もするけど・・^^;

たんくんは相変わらず活発ですね~♪
早く出てくるといいですね^^;
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-11-21 18:03:49
入所決定おめでとうございます
いろいろ忙しいとは思いますが
ムリせず乗り切ってくださいね~

たんちゃんのジャーンプ
まっすぐに飛ぶんだね~

あのダイソンの温風ヒーター
欲しいと思ってるんです~
温かいですかいいないいな
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-11-21 18:46:42
遊んでる姿可愛いですね~
でね、そこを通っていく
みうちゃんもなんか良かったー^m^
↓の白目がチラッともツボです
返信する
Unknown (トモ)
2012-11-21 19:03:41
通行人のみうちゃんが可愛い
たんちゃんスゴイなー

入所決定おめでとうございます。
返信する