叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ラブってんの激情(笑)

2010年04月08日 11時26分19秒 | みう(4歳まで)
いまに出ますよ。魔の手が(笑)。








 ちょっとタンマだそうです^^
 とゆうことは続きがあるってことですね(^^;)

 ★ごめんなさい★
 レスを入力中にまた吹っ飛びました(^^;)
 なので今回はナシとさせていただきます。
 ほんとーにごめんなさい。
 なお、いただきましたコメントは楽しく読ませていただきました☆



    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す

  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメントをクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2010-04-08 12:43:31
しっかりがっちりだね。
でも、なんか他に気になるものでも見つけたのかな???
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-04-08 14:48:29
は? 吹っ飛んだんですか?
地雷ですか? 対空砲火ですか?
ファントム戦闘機ですか? テポドンですか?!
(おいおいおい・・・)

あ~、別にワタシ、ミリタリーマニアじゃありません(笑)
知ってる言葉を、適当に連ねただけです。
(それもモンダイかも・・・)
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-04-08 15:31:31
こんにちはー☆ブログ遊びに来させてもらえて
今凄く楽しいです(*^▽^*)/
いつもお気遣いコメありがとうございましたっ!
凄く!凄く!嬉しく励みになりましたっー☆
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)/
可愛い魔の手なら何度も出ていいですよねっ♪♪♪
milkの魔の手も出る!出る!ラブラブしてます~☆
返信する
Unknown (いけかな)
2010-04-08 17:20:23
長いカキコミをした時に、全部消えちゃったりするとショックですよねー。
Fc2なんか、記事書いててもエラー出て、自動保存の時間が悪いと、ほとんど書き直しになっちゃうし(泣)。
みうちゃん、足の間で楽しそう。。。
これは自分で遊びながら撮影?それとも遊んでいるのは一号さん?
もー、みうちゃんたら、また足広げちゃってぇ(笑)。
私もよく手をつかまれてなめられたりしますよ。モコに。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-04-08 18:16:18
たまにあるのよねぇ~
ほんとやっと完成って思った時に吹っ飛んだら1日立ち直れないよね
その気持ちはすご~くわかるよ
みうちゃんの足キックで早く立ち直ってね

みうちゃんエキサイトしちゃって
うれしいねぇ~こんなに遊んでもらって~
喜びが体全体に表れてるね
返信する
Unknown (エム)
2010-04-08 18:30:45
1号さんの手をガブガブしてるのですね。
しっかり、ガッチリ組み付いて
足はキックまでしてますね!
1号さんはニコニコされてたのでは
ないですか?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-04-08 18:41:04
またなの!?
やっぱりサイトに無理がかかっているのかも
検索したら変な表示になったりするのよ
きっとメールの件で今だガタガタしているのでしょう。

激しいですねえ
抱え込んでケリケリしてますね♪
最後の写真 みうちゃんの「ふんっ」鼻息が聞こえそう
でも1号さんやめられないでしょ。
やめろっと言われも~今では遅すぎる~♪
秀樹でした
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-04-08 19:18:21
みうちゃん 攻撃態勢になっちゃってませんか~www
おめめが ランランと輝いていますwww
続きが楽しみです~♪

吹っ飛んじゃったんですね(@_@)
お見舞い申し上げます^_^;

返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-04-08 20:19:31
わ~~お
がっちりつかんでますね~~
離さないわよ~~
カジカジまでして・・・
もっと、続きがあるんですか
熱愛ですなぁ~~
返信する
Unknown (はなまま)
2010-04-08 20:36:56
みうちゃんは1号さんのお膝の上が
大好きなんですねっ♪
一号さんの手をがっちりホールドしてる
オテテがすごーーーくかわいい☆☆
私もみうちゃんに噛まれたいです(笑)
返信する