叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お手ごろ

2008年11月24日 09時24分54秒 | みう(4歳まで)
食事中の猫の写真を撮ってみました。
お腰のあたりがもっさりしていておばさん臭い。


お茶碗に顔をおっつけてガッツいています。
欠食児みたい。

ガッツいているように見えるけれども、ホントーは小食。
でも、このくらいがお手ごろサイズかも…。
あ。なんでもない(-m-)ぷぷっ





庭のリニュはほぼ完成とみられる。
かもしれない。

今日はこれからちょっと出かけます。
行き先は噛んだ神田。
なにか買ってもらえそうな、予感がピピッ。

では行ってきマッチョ(^O^)/
またたびさ~ん、また使っちゃったわよ(笑)。

尚、みなさまのblogにおジャマをするのは困難かと思います。
どんなんかなーってゆうと、こんなんかなーって感じ^m^


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2008-11-24 11:17:54
神田ですか~。
よく知らないんだけど、古本屋街が……
確かあるんだったっけ~?

そうそう、いただいたコメのお答えです!
電光掲示板には、
お年寄りや、お体の不自由なかたの……云々
と、流れておりました、はい(笑)
優先座席のご案内だったものと思われます。
返信する
行って (S.Aネ)
2008-11-24 11:47:01
らっしゃーい!
何を買ってもらえるのかなぁ。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2008-11-24 14:00:21
うちの子も小食なんで、器が大きいので、
中にもう一つ入れて使ってます。

神田行きですか?
お土産待ってるね、
お気をつけて。
返信する
きょうは・・・ (またたび)
2008-11-24 14:04:28
おやじギャグならぬ、ばばギャグ連発?

しかし、みうちゃん「もっさりしてておばさん臭い」
だの、「欠食児みたい」だの、散々な言われようだ
わね・・・。

・・・で、何?このくらいがお手ごろサイズ!?
それ、リリィに喧嘩うってるわねッ!!

「ほらッ、リリィ。キッツちんに猫パンチをかまして
やりなさいっ!リリィ!リリィ・・・?」

駄目だ・・・寝てます。


お庭、完成っすか?寒くなる前に終わって良かった
ね~ん。1号サン、お疲れ様っす~!!!

返信する
Unknown (CAT.)
2008-11-24 17:09:13
がっついている様に見えて、実は小食って、うちと同じだー(こら、笑いすぎっ!)
神田は、、、古本じゃなければ、、、スキー用品!
当たり?!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-11-24 17:44:25
?
スキー用品かな 今度はウェア?
明日のネタになるのよね。

女の子だと小さくていいわよね。
小食っていいな(自分と比べてる)
男の子は重たくて~。
返信する
Unknown (スマイル)
2008-11-24 18:31:49
何だ噛んだ言ってもダイヤの首輪を買ってもらえるのですね(^^;)
返信する
あめぶらさん☆ (キッツCat)
2008-11-24 22:07:52
ブッチャケ(笑)!
あたしは古本屋街にいった事がないの^^;
あることは知っていますけどね(消え入りそうな声を想像してくだちゃい)

電光掲示板のあれですよね。
途中でちょん切れていたので気になっちゃって(笑)
ヘンなところに目をつけるのがあたし流なの。
これでゆっくり眠れるかと思うわ(大げさ^^)
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-11-24 22:12:10
行ってーーーーーーー
帰ってーーーーーーー
だだいまーーーーーー

グローブ(スキー用)だけでわざわさ神田ってのもねえ(笑)
返信する
またたびたん☆ (キッツCat)
2008-11-24 22:18:26
おっ!喧嘩だっていいよ買っちゃうよ。
どんだけーーーーーーーええええええ
お手ごろお値段て手を打ちましょう。バシン!

リリィちゃんはレディーだからパンチはムリかと思われますww
それにまたたびちゃんというバックがいるのでリリィちゃんの出番はないと思われますwww

庭のリニュはまだよ。
アレ、やって。コレやって。ソレやって。
みたいにキリがならしい~♪
あたしは一切関与していないのでワカリマセン(^▽^;)
返信する