叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

口笛を吹いてみた・・ら?

2014年03月08日 05時41分28秒 | ねこー☆
あめぶらさんが猫の写真をとるとき、気をひくために(だと思った)
口笛を吹いてとゆうヒントがあったので!
パチってきましたww
なお、あめぶらさんの口笛の記事はこちらです(^^)
ホームはこちらでアメショーのタカヤさんとマンチのマル君がいます☆

さて、うちの猫たちにはどんな効果があったかのハッピョー☆
最初はおバカたん吾。
この顔^^ハトが豆鉄砲を喰らったみたいで大成功♪キモいぞww目玉たん吾。

↓の写真をクリックでカクダーイすると、
たん吾のドキュンな目玉が見られます。



つぎはみうで試してみましたー☆
やっぱりハトが豆鉄砲を喰らっていますよ^^
光線のかげんで目の色が左右ちょっとちがいます★

みうもいってみましょうね。
↓クリックをすれば見られるドキュンの目玉。



まだまだ口笛を吹きつづけるアホなカイヌシです。
すると、こんな不審な顔をされてしましました(;´∀`)

信用されていないのね。わたし( ;∀;)


お願いだからおっちゃんみたいな顔をしないでください。




ふたりそろって家出の相談みたいです。

ねえ、みうセンセ。どこかにいこっか・・・ひそひそ・・・・ ←みたいな?かんじw


ここからは口笛を吹いていな写真です。
でも、上の写真たちの流れですのでおつき合い、よろしく(´∀`人)

これは口笛効果でこんなシッポになったわけではありませんよ。

興奮すると膨らむんです(ハイ?って聞かないのねー)
さて、いきなりですが、ココでクイズ。
↑のシッポの持ち主はダレでしょうか(=^・^=)
当たったからってなにもデマ千円(←これ、使いたくなかった!)


思いだした!!これは吹いています!たぶんだけど(;'∀')



かがせてごらんなさい。 ←ちょっと!まった!いいか^^




たん吾のにおいをかいで・・・あー、くっさ~♪みたいなみうの後ろ姿。



みうは寝室へ。



残されたザンネンなオトコ、たん吾でした( ̄▽ ̄)

なーんか、この子の顔っていつ見ても笑えるのね(≧▽≦)

最後にきのうのお返事っぽいの、いきまーす☆
笑えるたん吾が小さいか、それともみうがデブなのかの写真です。
クリックでわかるデブかホソッコイかが。

座っている位置はおなじようで、タワーの台が少しアールがかっています。
そのへんでみうが大きく見えたのだ、と思いたいw
でも、体重はたんのほうが数グラム多いです。
だからなんだって言われるとアレですが^^;^^;
そして、みうもたんも掃除機はヘイッチャラです。

さて、きょうは整体マッサージをおごってもらいますだ♪
とー、ゆうことでコメナシ訪問、になるかも( ;∀;)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-03-08 06:40:18
キッツさん、おはようございます

気を引くために口笛を・・・
良い考えですね^^ノ
私も今度、ココの写真撮影の時にやってみようかなぁ。

たんちゃんの大きい目が
魅了的に写るお写真ですね(´ω`)
水晶かビー玉が入っているように綺麗です♪

たんちゃんは骨格が細く、
細目の猫ちゃんなのかも~と思います。
返信する
Unknown (姫子)
2014-03-08 06:57:45
へぇ~・・・
気を引くためには口笛が良いのですかぁ。。。
私も 真似っ子してみようかなぁ♪
待てよ~!?。。。。
私 口笛吹けたっけ?。。。。
キッツさぁ~ん どうしたら 口笛吹けるぅ?。。。

↑『ふたりそろって家出の相談』大受けして 私の笑いの壷にはまってしまいましたwwwww
返信する
Unknown (トモ)
2014-03-08 08:30:45
可愛い(о´∀`о)
えー私もウチの姫に
してみよう♪
みうちゃんくっさー可愛い
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-03-08 08:44:08
すごいまん丸お目目で驚いた顔

どんぐりお目目♪って言うのかな?^-^

たんちゃんの方が体重多いのに、やっぱスレンダーっぽいですね。
(みうちゃんに叱られるかな?(笑))

手足が細く長いからかな?我が家は、まある(女の子)が、一番大きいのに、小さく見えちゃいます♪

デマ千円(笑)キッツさんって、たまに楽しい駄洒落使われて、時々ふいてます。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-08 09:30:15
あら~
また今日も驚きのたんちゃんの目玉ですね。
少し疲れませんか?

この尻尾は意外とたんちゃんかな??
ワンコににゃあ~をやっても大きな目になるわ。
返信する
Unknown (のんママ)
2014-03-08 10:17:46
なるほど! 口笛ですねっ。
…と 試してみたら 吹けませんでした…
一応 ひゅーひゅー音でも 反応は してくれましたが~ えへへ。
わんこは 聞き慣れない音には クビを かしげるのですが
にゃんこちゃんは じじっと 見て 反応 してくれるのかしら??
不思議そうな お顔で 見つめてますね。
大きな お目目が ますます 大きくなっちゃってて かわいいっ。

あっ 今日の記事 コメントくださった方でなく
私自身の 書き間違いなのです… まどろこしくて すいません
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-03-08 12:08:00
わはははは!
試してみたんですか~(笑)
ふたりそろって、見事なハトマメ顔(笑)
やっぱり、不審なんですかねぇ・・・。
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-03-08 14:29:47
たんちゃんもみうちゃんも
いいお顔で反応してますね~^ ^
にゃんこのキョトンな顔、大好き≧∇≦
返信する
びっくり (タケちゃん)
2014-03-08 14:54:18
こんにちは。
今日は快晴で風もなく暖かです。
アイスコーヒーなう。

ヒャハハ。
口笛で、たんちゃん、目がまん丸。
カワイイにゃあ。
みうちゃんは、唖然としておりますにゃ。
今日はケンカしないで、おとなしい
たんちゃんですにゃ。
返信する
Unknown (LON)
2014-03-08 15:11:46
プププ
たんちゃんもみうちゃんも
ほんとにハトが豆鉄砲くらったみたいに
真ん丸なおめめだ~(*^m^*)
ふたりともめっちゃカワイイね♪
口笛効果絶大っ!!
おシッポはたんちゃんだよ~
みうちゃんのはめろんと一緒で
特徴があるもんね(*´艸`*)
返信する