叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

準主役だなw

2013年03月17日 06時13分18秒 | ねこー☆
きのうのつづきで、きょうはみうが主役を務めます☆
の、わりにはやる気がないように、みえるでしょ?
じつは・・・・・・・・・やる気、ナシなのwwww

脇役のみうのハナシのまえに、飼い主のスキー情報。
きのうは午前10から2時間半、滑りましたよ~♪
お天気はサイコーにピーカンで覆面^^;
ゲレンデは人口雪なのに、コンディションはマズマズで、
暑くて、汗、びっしょりでしたよ☆

そのあと、ショッピングモールで昼食(イタリアン)。
そして、徒歩で軽井沢銀座までいきました。
なにか、買ったとおもうでしょ?
ザンネン!ナニも買いませんでしたww

きょうも風がつよくなければ滑る、つもりです(^^)
もち、買い物もよ~。
遊び人な飼い主の情報、オシマイ。

じゃ、主役になることはできなくても、
かわいい^^みう、いきましょーねー☆


ジャラシでホイ。ゼンゼン、のってこなーい(TT)




じゃああ、こっちへホイ。スカでした^^



顔面はドダ。ホイ。まともに喰らっているし^^;



怒っていっちゃいました。扱いにくい猫ですよ。



と?こんな子が^^



たんちゃんもー、ほい、やってください。

この首輪でしょ?ズレて見えにくいけど^^
商品名はなんとw【ちょこタイ猫ギャング首輪】。
ギャングてゆうところがたんにピッタで気に入ったんです(^^♪


キミはホイなんてやらなくても十分・・・おもろいですよ(´艸`)

たんちゃん・・・・・ ( ☉�☉`)アヒー
っと、おもしろい顔文字を使ってみましたー☆

15日から、完全コメナシ訪問なのに、
たっくさんのコメント&応援、ありがとうございました(^^)v

定番な、いい訳^^;
猫バカ夫婦は15日から18日までスキー旅行です。
宿泊は軽井沢プリンスイースト、ココです☆
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記はそのつど、写真のクラ蔵Ⅱにアップします。
なお、ネットが使える環境でしたら、
訪問(コメナシ)&応援は出来る限りさせていただきますので、
よろしく(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆プリンスホテルの夕食☆
写真のクラ蔵�バナー

猫ちゃん あくびブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ちゃん あくびブログトーナメント

[星 猫魔]で参加★ 


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2013-03-17 07:11:28
あはは~!!!
顔文字とたん君、ソックリ~!!!
ギャングなネクタイ!とっても似合ってます~!!!
返信する
Unknown (lala)
2013-03-17 07:39:23
キッツさん、おはようございます!
本日は応援のみです!!
日曜は応援のみが多くなります。

スキー楽しんでね!!
返信する
Unknown (姫子)
2013-03-17 08:26:24
みうちゃんだって しっかりと『主役』ですよ!
たんちゃんは サービ精神が旺盛だから 静かなみうちゃんが 目立ちにくいだけです
でも、しっかり存在感は有ります 私 みうちゃんファンですもん♪

お天気に恵まれて スキー楽しいんでいますね
今日もいっぱい楽しんでくださいね
返信する
反応なし? (タケちゃん)
2013-03-17 09:53:59
おはようございます。
今日は快晴。
気持ちの良い朝です。

あれあれ、みうちゃん、ネコジャラシにも
反応なしですか?
ネコってどのコもネコジャラシに飛びついて
くるのかと思ってました。
たんちゃんは、やる気まんまんですね。
このコはなにもしなくても、面白い。ケケケ。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-03-17 10:27:51
おはようございます
たん君はホントに何もしないで
ただ座ってる顔を、見ただけでも
目デカで、笑いたくなっちゃいますよ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-03-17 11:38:36
プリンスから 軽井沢銀座まで歩いて・・・!?
結構 遠くないですか~~~(@_@)
何も買わなかったのは ちょっと 残念だなぁ・・・。
軽井沢のスキー場 高校生のころ何度か行きました。
最近は 全然行っていないのですが いろいろ 変わったんだろうなぁ。
返信する
Unknown (ANKO)
2013-03-17 11:43:10
春スキー満喫中なのね!
ガンガン滑って楽しんでね。

たん君の不調の原因が分かってよかったね。
お子ちゃまは気をつけないと怖いね~。うちのお嬢も要注意><
体調も良くなって、首輪もバッチリ決めちゃって、ご満悦ね。
散々心配させたくせに~w
みうたんはじゃらし、もう少し頑張りましょう^^;
返信する
Unknown (いけかな)
2013-03-17 13:04:57
スキーした後に、ショッピングだなんてすごい~。
楽しそうな旅行ですね♪いいなぁ。。。
軽井沢は10年以上前に友達と行ったけど、もう随分変わっちゃっているんだろうな~。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-03-17 13:28:13
キッツさん、こんにちは

スキー、思いっきり滑ることはできましたか?
まだ1度もスキー経験がないので憧れます(*´∀`)
クラ蔵さんの方も見させていただきましたが、
お肉とお野菜のお鍋・・・美味しそうでした♪

みうちゃん、猫じゃらしを前にしているのに。。。
ちょっぴりテンションが低め?
『ギャング』・・・確かにやんちゃっ子なたんちゃんに
ピッタリなネーミング!!
ピンク色がお似合いです^^b
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-17 14:13:09
こんにちは。
みぅちゃん、写真を取られた時、
遊びたいお気持ちになっていなかったでしょうね。
村に応援
返信する