叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

笑う足音

2008年06月13日 09時00分09秒 | みう(4歳まで)
お洗濯は朝と夜、2回やる。
朝はながら洗濯。
つまり夜の洗濯物をたたんだり、食事をしたりだ。

ハナシは夜の洗濯。

干す前の仕上げの


 ババンバンババンバーン

の音に反応して一号が手伝いにくる。
別に催促をしているわけでもないのに、二階からやってくる(笑)。

みうが来てからはみうを抱っこして階段を下りてくる。

最初は…ん?なんか前と(みうが来る前)、足音が違うなあ…。

洗濯場にひょっこり現れた一号の胸にはみうがシッカリ抱かれている。

そっか

一号がみうを抱っこして来ると足音が、

くすくす笑っているんだ。

そのことを一号にいったら今度は意識をして階段を下りてきたらしく、
ちょっとだけくすくす

でもバレバレですよ~。

           コレが、くすくすのミナモト。
ウチに来た翌日

           こんなに大きくなっちゃった。
悪事を働く現在



余だーんッ!
ペットの匂い消しのファブリーズをみうのトイレにシュッシュしたら嫌われちゃって、
捨てるのもナンだから…
ナンだから…大きな声では言えないけれど、

父のベッドにシュッシュー

ついでに
父のクロークにもシュシュッ

おくしゃん、脱臭効果ありまっせー(^w^) ぶぶぶ




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ババンバンババンバーン (きなこもんぬ)
2008-06-13 20:05:09
一号さん、あまりのババンバン具合に、いてもたってもいられなくなるのでしょうか(笑)

みうさん、しっかり大きくなってますね
う~ん、悪事を働くさまが、こたろうにクリソツっすよ~~かわいい

みうさん、ファブリーズだめでしたか。
大きな声では言えないけど、大きな文字で言っているキッツCatさん、ステキです。
でも、消臭剤の中身なんてペット用でも人間用でも大して変わらないに100万ペソです
返信する
アイドル (さなりん)
2008-06-13 22:31:25
アイドルのみうちゃん おこんばんは
3倍くらいになったのかしら
おいたはまだまだ続くな
これ、モモかあさんの独り言

まっ 臭い消しはどれも一緒でしょ 
返信する
きなこもんぬさん☆ (キッツCat)
2008-06-14 20:32:03
猫はカシャカシャの音に反応しますよね。
一号もソレと同じなのかもよ(笑)。

最近、高い所へ飛び乗って困っているの。
で、きなこもんぬさんのスプレーでシュシュッをやったけど利きめナシ(悲)。
スプレーの容器を見るとヤバって顔はするの。
…どーしたらええんじゃ(笑)

ファブリーズ、あれはダメでしたねえ…。
加齢臭にはバッチリですよ
「大きな声で~」はわたしの十八番で~っす

気がつけば、ババンバンババンバーンとシュシュのコメ返しでした
おっと、カシャカシャも
返信する
さなりんちゃん☆ (キッツCat)
2008-06-14 20:43:32
オカーさんの先輩ッ、おこんばん

そう、わたしはとうとうアイドルの座を下ろされちゃったよ(なに?ソレ^^;)

もらって来た時の箱からはみ出しちゃうの。
アタマ、オッポが
独り言ってもしかして仕返しかい?

ファブリーズの威力ってすごいよ
ジイジ(父)の部屋のクッサが消えたもん

チョーおすすめ~
ってさなちんちにはまだだよね~
ウチ、必需品っす
返信する
あっ・・・ (S.Aネ)
2008-06-15 22:47:54
これだぁ~
みうちゃんはこの玉・・怖がらないのねぇ。
うちの子等はこの下についている玉がイヤ(怖い)みたいで、こういう風に遊んでくれませんでした・・・(みうちゃんしっかり遊んでますねっ)
ホントだぁ~確かに大きくなっている。
早いよねぇ、仔猫が大きくなるのって(笑)。
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-06-16 08:46:32
ウチではこのタマを「パンチパンチ」と呼んでいます。

最初はあまり興味を示さなかったんですよ。
ウチのみうはタマ系(笑)が好きみたい。
ホーント、あっという間に大人になっちゃう。
チビっこいのは可愛いけど……、
早くシャキーンとしたオシャレキャットになって欲しいんですよね。
って超ハイブリッドのみうの場合はムリですが…
返信する