叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

写真貼りのタグのテスト2

2008年06月11日 10時54分39秒 | みう(4歳まで)
○×△○×△○×△○×△○×△○×△○×△○×△○×△○×△○×△○×△
○×△○×△○×△○×△
↑のタグを大文字を半角に変えてっと。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

するとドーでしょー、クリックで写真が大きくなる!




出来た(´▽`) ホッ

ってまだ油断はできないぞ。

ではもうイッチョ!



プレビューに出ないのがチョー不安(T.T )( T.T)おろおろ

一旦、下書きに保存をして、公開すればいいのかなああ…。

では、お披露目っと行きますか。
泣き泣きやって日が暮れて翌日まで持ち越してぇっと。
めげずと、よーッくがんばりましたね



みなさんのおかげです

今日は大ザービスしちゃうYO!
例の心霊写真もどき。



みうっ!走っている車の中で走んないの!
すっちゃかちゃ~っと




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろの・・・ (いぬねこ)
2008-06-11 17:02:31
心霊が・・・、じゃなくて、みうちゃんの後ろに見えるヤシの木?みたいのが、なんか夏っぽくて、その前をちっちゃいのがウロウロしてて、なんか絵になるな~と思いました。
ちーちゃくてかわいいね。
返信する
またもお邪魔します。 (いぬねこ)
2008-06-11 17:08:52
サイト02に何故かコメ書けないのでこちらに・・・。
身投げしそうな(笑)後姿って、あれはご本人さんですか???
140~150cm(失礼!)ってところから察すると・・・。
返信する
Unknown (きなこもんぬ)
2008-06-11 20:34:26
おお~!できましたね
みうさんの入っているダンボールハウス、うちでも似たようなのを作ってしまいました。
ほんとだ、心霊写真が招き猫の心霊写真とお見受けしました( ̄ー ̄)
みうさん、ほんとに車平気なんですね~
一緒にホームセンター、ステキです
みうさんに勝手にまたたびとか猫缶とかをカゴに入れられないように注意です
返信する
おっきくなっちゃった! (JO-JI)
2008-06-11 23:02:40
ぜんぶクリックして大きな画像が
表示されましたよ。成功ですね!
それにしてもダッシュボードの上を
歩いているのを見るとヒヤヒヤです。
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-06-12 10:04:04
えっ!?椰子の木?
わたしには見えないけど?
マウスの拡大機能を使っても見えないし…。

もしかしてー、
いぬねこさんの目ってもしかして犬猫の目?
それはないわよねえ…(笑)

サイト2ってタシカに、コメつけにくいわね。
えーっと「記事へ」をクリックすれば出来ると思うの(思うのって^^)。
はい、うらぶれた後姿の人物は紛れもなくわたしなの(涙)。
いっくらでも察してくだされて(笑)


返信する
きなこもんぬさん☆ (キッツCat)
2008-06-12 10:15:06
はい!できました~
拍手をありがとうございます!
ニャンコってダンボール箱とかが好きですよね。

きなこもんぬさんにも招き猫が見えましたか
みなさんが『福を呼ぶ』っていってくださっているのでその気になっています(笑)。

カリカリの所へみうを抱っこして行くとふがふが臭いをかいでいますが、
こんなことをしてイーのかよって
いちおう売り物ですからねえ

みうが勝手に嗜好品(笑)をカートに入れないように見張ることにします(ワラ)
返信する
JO-JIさん☆ (キッツCat)
2008-06-12 10:23:42
大きくなっちゃいました。
みうも(笑)
タグを最初っからやり直してやっと出来ました。
ダッシュボードの上みうねえ…ドライバー任せです(笑)。
でも爪が掛けられないので直ぐに移動しますね。
わたしのヘッドレストの上が好きみたいですよ。
返信する