叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただいま劇場

2018年02月06日 06時53分38秒 | 猫全員☆


きのう、湯沢から帰ってきました

猫たちもニヤリ先生(獣医さん)からおかえりです(←自分ちのモノに”お”はいらんでしょーw)


るんこは2階を気にして


さきに猫部屋に行っていたみうとすれちがい



お爪バリバリ

ニヤリ先生のところにはお爪とぎがないので


たん吾はンコかシッコか決まらないようす



みうは居間のお爪とぎでバリバリ



久しぶりの家なのでウロウロしますね



たん吾、やっと出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キャリーケースが気になるようね^^

3月になったらまた入るのwwwwよ^^


みうは新しいお水がほしくて

いまあげますよ


お水をのんだらまた猫部屋に


るんこも来ました



たん吾も


るんにとびかかるかな~って思ったけど

しなかったのね~たんちゃん(*´∇`)


みうセンセに安否確認


みうはイヤなのでテーブルに避難( ̄m ̄〃)



最後はガンバなるんたん(o´艸`o)



家に帰るとだいたいお爪とぎ、お水、おトイレ
そして運動会がはじまります


スキー旅行の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク