叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かわいいストーカーたち

2018年02月05日 06時19分09秒 | 猫全員☆
ようこそいらっしゃいませ~♪

猫部屋のおそうじをしようと思って三段重ねタワーをテーブルの上の乗せておいたんですね

いつもだったら床にころがっているるんこがいない!?
とー、思ったら
テーブルの上の三段重ねタワーの上で^^







グッスリちゃん(^◇^)




みうも猫部屋にきてお爪バリバリ










たん吾までわたしのストーカー(^◇^)



そこでアップをとったら

口角がキュっとあがっていました(´▽`*)


るんこはあがらないタイプなの、、、かなww


2月4日湯沢ナスパスキー場でカモシカに遭遇!

ずいぶんとスキーをやっていますけどお初にお目にかかりました^^




クラ蔵アップしました☆

写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱジャンプします

スキー旅行の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク