叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かわいくてかわいくて!!かわいくて(*´♡`*)

2018年02月08日 06時15分29秒 | たん吾とるん
ようこそいらっしゃいませ~♪


なんどもゆうようですがるんこはわたしのストーカーです

1階に行けばついてくる
2階にいけばついてくる
お玄関にいればないてよびます

この日もわたしが猫部屋のおそうじをしようと思って行ったら
あとをついてきたので
ギュっと抱いて猫歩きの上にのせてやりました

こんなちっぽけなシルエットもかわいらしい


たん吾もかわいい

そろえたおてて^^







たん吾が入っている巣箱の反対側のタワーに



見ているわね^^



チビのときからあるタワーなのにあまり好きじゃないようで

ポトンとおりて


このベッドはみうとたん吾が使うからとゆうわけじゃないけどゼッタイに入らないるんこ^^



あああ~かわいいいいいい‼カワ(・∀・)イイ!!


ダイジョーブよ~たんちゃんも大好きだから^^



スキー旅行の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク