叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

この子はちょっとオカシイ( ̄▽ ̄;)

2017年04月16日 02時41分19秒 | たん(たん吾)
きょうもカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

撮りすぎた写真消化のやっつけです^^


猫タワーの巣箱からニョッキリ、なんだこりゃーの世界(*Φ皿Φ*)




見ていてくすぐったくなる(^◇^)









本体はこんなカンジ


わたしが見ていたのに気がついたんでしょうね




ゴソゴソうごいてこんなカンジになりましたよ

たん吾ホンニンはふつうにしているつもりでもw
わたしたちフウフから見るとどこかが、チガウ
どこかが、オカシイ^^
そんなたん吾がいとおしくなります~( *´艸`)



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆