叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

それぞれの香箱

2017年04月17日 02時53分32秒 | 猫全員☆
きょうもうちのかわいくてオモシロい猫に会いにらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


るんこの香箱



必ず左手が前にきて、両手をお胸の中にしまえません


うちにきて、10日めのるんこの香箱はやっぱり左手が( *´艸`)

クセは直らないものなんですね^^


みうはとゆうときっちりと香箱ですよ




たん吾の香箱を見てみましょう

左右の手をちゃんと胸の中にしまっています

ガサツに見えるけどこれでけっこう、キチョウメンなんでしょうね

キチョウメン、その証拠はおててとおててを合わせて・・・
しあわせ~(^◇^)

やっぱりどこかが、チガウ子^^


ガサツナンバーワンのるんは


シンクでお水のみ



と?なると!!
みうちゃんまでわたしのコップでお水を飲むの(`艸´;)
(るんのコップでお水のみ→

ニンゲンでゆうと頭がカタいとか保守的とかなのにコップで飲むとはビックリです(^^;



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆