叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

そんなにきらわなくても( ̄▽ ̄;)

2017年04月15日 02時55分11秒 | 猫全員☆
きょうもうちのかわいくておかしな猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

土曜日の写真消化のやっつけです^^


たん吾が居間のテーブルに乗っていたところに



るんが






こうゆうとき、るんはミョウに遠慮っぽいおかおをしているように見えます






↑↓かわいいるんこが撮れましたー(^^)v




たん吾はどーしても気にいらなくてしゅた☆彡

たん吾のファースト猫はみうだから(ママとかいっしょにうまれた子をはぶけば)
みうが大好きなんだと思います


このあとのこと
みうとるんがマカロンベッドで~(´∀`*)ウフフ


フタリともぐっすりですよ

ヘイワ💛


おもろーな動画を発掘してしまいました^^
2015年のです(みう7歳・たん吾3歳)
チョッカイ猫と耐える猫
24秒のあいだにたん吾はみうの耳を2回もパックン☆



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆