叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

5月1日のただいま劇場

2019年05月07日 06時19分05秒 | 猫全員☆


週イチの猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪
4月26日から5月1日まで奥志賀、富山、金沢、そして能登に行ってまいりました

そのときの猫たちのただいま~劇場です

たん吾が猫部屋でポツン


みう教授はウロチョロですよ

イイお顔が撮れましたー☆

るんはお爪とぎにヒッシ

てくてく先生にはお爪とぎがないからです




シッコかな^^

不発w

このときるんがテーブルの下にいてたん吾がねらって、、

                               ⇧るんのしっぽ(o´艸`o)
ねらっていたけど大きなw追突もなくおわりました(^◇^)




がんばろうね(^◇^)





みう教授がひと息ついているところに


たん吾が、、、

なにも起きなかった^^


このおしり( *´艸`)

うしろ姿( *´艸`)

かわいくてアヘアへ喘いじゃう( *´艸`)




とー、ゆうわけでかなり遅くなりましたけど
ただいま~(^O^)/

庭のクラ蔵アップしています☆

クリックでクラ蔵にジャンプ☆彡

旅のクラ蔵もよろしくー☆

クリックでタビクラにジャンプ☆彡