叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

スニーカーベッド

2019年04月23日 06時00分00秒 | 猫全員☆
週イチの猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪


号がたん吾にとスニーカーのかたちをしたベッドを買ってやりました
一番乗りはるんこです

得意そうなお顔をしちゃって(o´艸`o)







つぎに入ったのはガンコモノのみう

バカ笑いですよ~(アクビ)




⇧⇩イーお顔が撮れましたー☆


アレ?ブレブレww


とー!思ったら
しゅたー☆彡

四角いカハンシン(^◇^)

このスニーカーベッドの持ち主、たん吾もインしました

さえないお顔ね( ^ω^ )

ん?横をむいて


ふわあああああ~(´Д`)

みうに負けないぐらいの大あくび
たんちゃん、やるわね(*'▽')


庭のクラ蔵アップしています☆
茶色のまあるいのはパキラのタネ(*´∇`)

クリックでクラ蔵にジャンプ☆彡

★お知らせ★
4月2826日から5月1日まで春スキーですので、
次回の猫ブログはおやすみ~です
年中無休の旅のクラ蔵をよろしく~( `・∀・´)ノヨロシク