叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おいたがしたくてしたくて

2019年05月14日 06時05分04秒 | るん☆

テレビ台のキャビネットの中にはわたしのカメラレンズなどがしまってあって
るんこにいじられたくないのでこんなのをつけてみました(^^)v
⇧の情報は1枚めの写真のあとにあります☆

ロックがしてあるのがちゃんとわかるんですね~カシコイ(≡゜∀゜≡)

ガラスにふんばっているあんよがちゃんとうつっているの(*´艸`)

これです
(^^)


がんばるるんたん

テーブル越しに撮影のわたし



と?
写真を撮っているのがバレた(^^;)


あっかんべー😜 みたいよ



ガラスにカメラ目線がうつってるうう(*´艸`)かわいい

おつむのボッチもかわいい( *´艸`)


あきらめられないるんこたん(^◇^)





ちょっとマニアックなトンネルのクラ蔵もよろしくー☆

クリックでにジャンプ☆彡

バラのクラ蔵も更新中です☆

クリックでバラクラにジャンプ☆彡