叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

気になる~オトシゴロ😹

2017年01月11日 02時55分32秒 | 猫全員☆
まずは!パカロンベッドとみうセンセ(^◇^)

そこへ・・・・
ヤンチャるんこがあらわれましたよ

イーかんじ

ダッタ、ノダが!

ねえるんちゃん、ちょっとかがせて・・スンスン

ニオイカギっ子なみうセンセったら^^


るんこ、
やめてよー!ペチ★

この子は手が早い^^


背番号はビックリマークのお爪とぎ





るんこ、得意のチラ見(≧ω≦)b


ちょ、ちょっとー(;゚Д゚)
カメラはやめてください!カメラは(´ε`;)



でもこれを落としたらるんこの頭にゴツンだったりして^^




なんだかとても気にしています



るんこは見てしまった~は30秒です☆



なにを、見てしまったかとゆうと!たん吾だったんですね^^

おこたのみうセンセ、ドギマギ(  ̄д ̄;)

けれども、通過でほっとしました♪


安全第一ですからね(^^)v


↓やっとログインができました(^^;
ブログランキングならblogram

どちらかとゆうとw猫ブログよりもメインにしたいクラ蔵もよろしく☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あとの履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)