叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キンカン誘拐事件( ´゚д゚`)【動画】

2017年01月10日 03時02分44秒 | みうとるん
金柑がひと粒きえました
だれが犯人ダ!
クサそうな子を取り調べて、みました
トップ↑の子はワルさなんてまったく、カンケーないのみたいな?そんな顔ですけど
わからないわね・・・(。-∀-)チッチッチ

ばっかねー♪みうがそんなものをもちゃに、するわけがないわ~( ̄曲 ̄)

あっそ(* ̄- ̄)ふ~ん

じゃあ、るんちゃんかな?

もじもじもじもじもじもじ・・・

やっぱり( 一一)

るんこ、きんかんなんてみたことも、さわったこともありません(9 ̄^ ̄)

キンカンってこれよ↓これ↓

白いソックスがうっすらと~(;´∀`) カクシ撮りなのよww  

じゃあ、ダレが、キンカンを持って行ったか動画を観てみましょう
5秒でその真実がわかりますよ☆

しっぽの黒い子、キンカン、かえしてよ~(゚Д゚)ノ

❣❣❣❣
きのう、gooブログはこんなことがあったんですね❢→アクセスガできない、とー❣
わたしが謝ることではないですけど(gooがわるいんだから、、、でも借りてるのはわたしかw)
どうも申しわけありませんでした・・・
わたし、その時間はもお、寝ていましたし( ̄▽ ̄;)

どちらかとゆうとw猫ブログよりもメインにしたいクラ蔵もよろしく☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
それと、blogrum、まだログインができません(/_;)
blogramのブログランキング
わたしは足あとの履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)