叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニオイかぐや姫

2017年01月12日 02時53分55秒 | みうとるん
いきなり・・・ですが・・・・
るんこ、みうのおしりをカグヤ姫ですよ(*Φ皿Φ*)


ディープにかいでいます(`艸´;)



フレーメンで目がいっちゃっていますww
(Θ_Θ。)ゥプ

号がるんのこの顔を見て、ムリヤリかがされたみたいねだって
セリフも提供しましたよ
「みうさんったらクサいニオイをがかせて」
以上、号作のシナリオwでした~★

そして横はいり^^



ほーら
みうは怒ってジャンプ☆彡


ヒトリでゆうゆうと飲んでいましたよ

その動画、たったの4秒(^^;


るんこも飛びます とびます☆彡


グチヤって^^かわいいのね(^◇^)


どちらかとゆうとw猫ブログよりもメインにしたいクラ蔵もよろしく☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あとの履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*) 

みんな大好きマカロンベッドの情報です☆