叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネットでネット

2011年08月20日 08時45分15秒 | みう(4歳まで)
あらためて、ただいま~(^^)/


きのう、
みうをステイ先の病院に迎えにいったときのハナシを少ししたいとおもいますw
ドアを開けたとたん、うんな~、と。
こんなとき、飼い主はちょっと(たくさんw)罪の意識をおぼえたりします^^;^^;^^;^^;
そして、問題のマタタビですが、号が車の中で見せたそうです。
みうの態度はとゆうと・・・ふんっ。なかんじで興味を示さなかったー★
マタタビの葉っぱにまちがいないなあ・・とおもうんですけど・・。
相手はマタタビのオーソリティーwソノ判定は正しいのかもしれませんね(^▽^;)

*マタタビは実がつくごろ、葉っぱのところどころが白くなりますよね。
だったら、まちがいないなあ、とおもうんですけど、
どうなんでしょうか^^
こんど、また旅行にいったとき、探してみたいとおもっています。

わたしのブレスレットの総数はwこれで13本になりました^^
みうの首輪とほぼ、互角かもw

じゃ、そーゆーことなのでwきのうのみう、いってみますねー☆


まず、やてほしがる、首トンのサービス。

もぉ、勘弁してよーとゆうくらい要求されました(;゜∇゜)_腱鞘炎になっちまうw


お洗濯をしていれば、ぐぎゃ~んソフトによ)と鳴いて、

いつもだったら入ってこない、洗濯機のところまでくるんです^^


そして、うるんだ目でじっとわたしを見るのー(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

そんなみうをなだめすかして、お洗濯はがんばりましたよ(*^^)v


寝るとき、なまこ餅状態になったみうを抱いてベッドin☆

深夜にいちど、ベッドから抜けだしましたが、またのそっと入ってきたー♪
夏場はいっしょに寝たがらないのにやっぱりさみしかったんだなあ・・・。
と、カイヌシは少しw反省しました。

朝の抱擁はいつもより長かったです^^
で、いきなり、首トンやってよー、攻撃。
ちょっとだけやってやりましたよ^^

最後になりましたが、旅行中にもかかわらず、
たっくさんのコメントをありがとうございましたm(__)m

とー、ゆうわけで、
またかよ^^とおもわれるかも知れませんが、
きょうは土曜日ですので
毎度のカッ飛びな訪問&チョーぉ、短コメになります。
ので、ゴメンなさい(^^)ゞ

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-08-20 09:05:33
みうちゃんも寂しくて仕方なかったのですね。
こんな時はいーっぱい甘やかせて
あげて下さいね(^^)/~~~
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-08-20 09:09:32
おはようございます。
そして、おかえりなさ~い。
みうちゃんもキッツさんも感動の再会!
だったのかな。

みうちゃんはまたたびのオ-ソリテイだったのですね(=^・^=)
返信する
こりは桃のネットですか? (くぽ)
2011-08-20 09:18:35
みうたん寂しかったね。
ところで昨日の地震、遭遇しませんでした???我々は郡山のうすい百貨店で岩谷光昭写真展『ねこ』を見に行ってて郡山で震度4に遭遇しました。揺れが長いし(1分くらい)ちょうどその時お店にいたから外にみんな非難して…実家は震度5弱でした。その後実家に帰ってお墓参りしたら…3/11の地震で墓石が崩れまくってて凄かった写真は撮らないけど東北3県多分どこもそうだろうね。あーこわい。青森光星学園がんばれー白河の関を超えてくれー
返信する
お帰り~ (姫子)
2011-08-20 09:36:39
またたびの葉っぱ 実が頃は白くないですよ

今度 写真アップしますね。。。(マタタビ採りに行ったらね)

みうちゃん 余程寂しかったのですねぇ~ キッツさんにベツタリで。。。。。
うんうん。。。。解ります 解ります オメメうるうるこれには飼い主は負けちゃいますものね
タップリ首トントンしてあげてくださいね
返信する
ゴメンなさい・・・ (姫子)
2011-08-20 09:39:21
↑ 『実が頃は』「実が成る頃は」です

いつも 誤字ばかりでスミマセン
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-08-20 10:01:52
おかえりなさーーい!!
みうちゃんとの感動のご対面
すっごく喜んでもらえたんですねぇ(^^)
みうちゃん かわいいぞ~~!!

またたび・・・実物を見分けられる自信
まったくございませーーん^^;

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-08-20 10:17:13
お帰りなさ~い。。
スティになれているみうちゃんでも
キッツさんの帰りを待ち焦がれていたのでしょうね。。
いっぱい首トンしてあげてね~♪
返信する
Unknown (LON)
2011-08-20 10:20:59
おかえりなさ~い!
みうちゃんのいじらしい行動
胸がキューンとしちゃうね(*´ω`*)
たくさん甘えて少しは落ち着いたかな?
私も腱鞘炎じゃないけど
ポンポンのしすぎで筋肉痛になったよ(笑)
キッツさんもゆっくり休んで
みうちゃんといっぱいラブラブしてね❤

号さんの修業に笑っちゃったww
みうちゃんのぱかっ☆
今度見せてくださいね(*´艸`*)
返信する
Unknown (マーブル)
2011-08-20 11:28:23
こんにちは。
ネット・・・カワイすぎますよ
なんてかわいいの
お上品ですね
うちとはキジトラが似てるけど・・・・
うちの猫ならネットかみちぎり食べちゃいます~
また遊びにきますね
返信する
Unknown (keisuke)
2011-08-20 11:35:07
キッツさんおかえりなさーい
みうちゃん寂しかったんだろうね
みうちゃんのお迎えに行ったときの
うんな~の声にきゅーんと
胸締め付けられ
みうちゃんのうるうる目で
私までウルウルしちゃいました

もうキッツさんから
離れないわってお仕事になら無いくらいの
甘えん坊ぶりじゃないかしら

みうちゃんいっぱい甘えたかな
返信する