叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

撮っちゃったからの猫ブログ

2014年11月24日 05時46分50秒 | ねこー☆
みょうなタイトルにしてしまいました(;^ω^)

まったくストーリのない写真たちです。


これは朝、4時30分ごろのです。

ヘソ天のなりそこないですね^^







そこにちらばっているのはみうセンセが落としたんでしょ!



乙姫じゃなくってオトシ姫ですよ。

このバックレた顔がみうらしい~( *´艸`)


つぎはキッチンの窓のところに乗っています。
まだ外は真っ暗^^




なにがしたいんだかわかりません。



とー、思ったらこのかっこうがかわいい(´▽`)
甘いですね^^わたしって。




ここからはわたしがジムに行くちょっとまえのことです。
鏡をつかって自撮りをしようとしたら、
なになに~?とうるさいたん吾。



飛び乗るところ、チャンス☆
失敗(^▽^;)

猫ブログなんだからニンゲンのわたしを撮るのはまちがっていたようです^^;
だいいち、猫がいれば猫をとるでしょーーーーー!ww

おもしろいコメの紹介☆
このまえのたん吾の立ちモミ(この記事)のとき、
詩人でもある^^ニノうめさん(ホーム)がうどんをこねているみたい。
と、ゆうコメをいただいたんですね。
きのう、それを書こうと思って忘れちゃったら^^またうどん、コネコネって^^
ひっくり返って笑いましたよ。
みなさん、ウケウケのコメント蘭はこちら~ららです。
ニノうめさんの表現ってすごいとおもいましたよ(^^)v
これからたん吾の立ちモミをうどん、コネコネといいましょー☆

そして、猫のモミモミはこの日に説明wしましたので、
カツアイ(カツアゲじゃないよw)しましょう(;^ω^)

すみませんけどきょうもチョンコメでいきますので
よろしく(^^ゞ

ROUCHEの額~薔薇の国星~のROUGEさんからのお願いです。
バナーをクリックで里親募集のサイトにジャンプします☆
里親募集バナー★


(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵�バナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-11-24 06:33:06
キッツさん、おはようございます

早朝に撮られた
みうちゃんとたんちゃんですね♪
キッチンに飛び乗ったり、高い場所から降りたり・・・
狭い場所でも自由自在に動けるのが凄いなぁと思います(´ω`)

うどんコネコネの事、そう言って
ウケで下さるとすごく嬉しいです!
猫界のうどん職人さんに見えて仕方がないです^^*
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-24 06:57:34
あのしぐさですね。

うどんコネコネが受けてますね~
職人さんになってしまいましたね。

明日からそちらに行きます。
1週間です・・・・お手伝いさんなのよね。
明日は短コメになります。
返信する
Unknown (姫子)
2014-11-24 07:24:37
みうちゃんも キッチンでウロウロ
動き回るんですね♪
女の子ですものね(=^・^=)
みうちゃんにコーヒー入れてもらいたいわ

たんちゃんのモミモミを見て
『うどん、コネコネ~』ですか! (^m^ )
旨い事仰いますねww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-11-24 08:59:54
まだ外が暗いって
キッツさん早起きです~!
私は寝坊助なので休日は9時起きwww

みうちゃんも
いろいろ落とす子なんですね^^
うちも構ってほしい時は
あれこれわざと落とします・・・
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-24 09:38:11

早起きキッツさんと一緒に
みうちゃんも起きるんですね?
二人とも早起きですね
私は6時にしか起きれません・・・
たん君は、キッツさんが起きる時間
どうしてるのですか?
まだ寝てるのかしら?

落としっ子じゃなくて
落とし姫みうちゃんなんですね
バックれたお顔可笑しいですね
(* ̄m ̄) ププッ
何も悪い事してないわって言ってるみたい
返信する
Unknown (いけかな)
2014-11-24 10:37:34
あはは、落とし姫に爆笑です。
うちにもいますよー落とし姫w
ジャンプの瞬間を撮るのは難しいですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-24 11:40:22
へそてんなりそこないwww
すごい表現♪
みうちゃん行動可愛い(^з^)-☆
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-11-24 12:03:58
オトシ姫w
猫さんって、モノを落とすの好きな子多いですもんねw

みうちゃんは、しらばっくれたお顔も、
かわいいですよぉ(*´ω`*)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2014-11-24 13:28:26
みうちゃんは朝早くてもちゃんと付き合って
起きてくれるのですね。
うちは今日早番でしたので5時には起きましたが
茶坊主は姿をちょっと見せて寝に行きました。
みうちゃんも色々落としているのですね。
たん君の軽々とした着地 かっこいいです。

うどん、コネコネって
職人さんみたいね。
返信する
Unknown (のんママ)
2014-11-24 15:25:34
へそ天の なりそこないな 寝相が
なんだか おクビ 痛くなりそうで 心配に なっちゃう
体の 堅い わたくし…
キッツさん 見習って もっと ジム通い がんばらないとなぁ。
にゃんこちゃんって あちこち 飛び乗って 探検するから
落とし物も 多いのかしらっ。
ジャンプ 見事ですよね~ ほれぼれ しちゃいます★
返信する