叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

持ち帰る猫

2008年06月20日 13時49分57秒 | みう(4歳まで)
1階の居間のゴミ箱に捨てたはずの梱包用のヒモが、
2階の部屋の棚の下から出てきた。

こんなゴミまで運び込んで、許せん。


すっちゃか すっちゃかっと♪
みうちゃん、おメメ、電気ついてるし(^w^)
あたちは いしょがちい~♪
う~ん、なんか、臭いぞ( 一一)


右よーし!左もよーしっと。
おいおい、また何か運んできたでしょ~。
なにも持ってはきていませんっ!失礼な。



ここならダイジョーブね。よっこらしょっと。

もしかしてアレ、持ってきたんじゃないでしょうね。アレ…。

(ジイジの部屋のあの趣味の悪い鉄棒オジサンのオモチャ)



このストーリーはやらせデス。


「やらせやばい」気に入った!(笑)

尚、上の三行は事実デス。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やらせやばい(笑) (きなこもんぬ)
2008-06-20 16:17:10
「やらせやばい」わたしも気に入りました
みうさん、運びますか~!よちよち運ぶ姿がたまりませんよね
うちも運んでます、いろいろ。昨日はジャムのフタを運んでました。
んむ?このダンボール箱は、みうさんの宝箱ですかな?
ザルが入ってる(笑)
返信する
Unknown (かわさん)
2008-06-20 22:05:26
階段から顔を出しているみうちゃんが凄く可愛い!

ジムから遠のく気持ちがよく分かります。
返信する
きなこもんぬさん☆ (キッツCat)
2008-06-21 08:57:36
「やらせやばい」受けました?
偶然って恐ろしいですよね(って…?)。

ジャムのフタをくわえたらパックーンってお顔に当たったりしません?
にしてもこたちゃん、とらちゃんって力持ちですね。


みうは紙くずかヒモくらいですね。
…今度は紙は紙でも紙幣を運んできてもらいたいです。
もち、両親の部屋から。。(笑)
ザルは最初は歩行器みたいに押して歩いていました。
中に入ったりも…今はムリですが。
返信する
かわさんさん☆ (キッツCat)
2008-06-21 09:02:06
あれでも隠れているつもりなんですよ。

ジムですか?
行くのが遅くなってしまうだけでチャーンと行っていますよ(笑)。
トレーニング中はみうのことなんてすっかり忘れていますが、
シャワーを使ってホットすると…みうに会いたいーっ。
なんて感じの冷た~い親です(笑)。
返信する
これって (S.Aネ)
2008-06-21 12:32:22
永遠(?!)に動くというオモチャですか?
みうちゃんこの時期なんでも興味津々だもん、こういう動くのって最高に面白いのでは?

↓記事の「おやめください、だんなさま」には笑かしていただきました。
ははぁ~ん、ああいう使い方(あみねこさんの)もあんのねぇ・・って
返信する
きゃぁ (ヨンポン)
2008-06-22 11:34:17
猫可愛い過ぎです
前回の日記の猫氏達も相変わらず良い味を出しております
ぽん姐の日記は癒しのページでござんす
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-06-22 22:26:17
鉄棒オジサンですか?アレは電磁石でうごくの。
おバカな両親は電池を入れるのが分からなくって、
お店ではうごいていたのにねえ…って言っていたんですよ。
なにも両親のおバカ加減を暴露することもないでしたね(笑)

編み猫はいろんなポーズができるのです。
これを「やらせやばい」と言うのですよw
「編み猫劇場」のシナリオ(偉そう^^;)を書いてみますね~。
返信する
ヨンポン氏! (キッツCat)
2008-06-22 22:36:48
いよっ!ヨンボン氏!。待っていました!
いや、ホーント、待っていたんだよ。
猫は可愛いにきまってんじゃん。
アレだもん(笑)。
編み猫、懐かしいでしょ?

イッソのこと、こっちに引っ越してくればあ。
楽しいよ~。
ブタないからさ

ところで、[このサイトって?]にトーヒョーしてくれた?
もし、していなかったら今度きた時にポチしていってね~。
これに懲りず(懲りるわきゃないよね)また来てチョンマゲ←オマケ

PS:mixiに似たような機能があんのよ
返信する